ロイロノートで描いてみたよん

8 2023/02/20 20:37

社会の時間にやること5分で終わらせてやってやった(((((おい

ちょいジト目(つり目)の子描いた((どっちだよ

rkgkなのに本気だ描いたほうが下手なのなぜ??

レイヤー、、、要らないのか、、??

次はぱっちりおめめの子書いてみようかな、、

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ロイロノート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/20 20:37:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ロイロ、、以外とかけたことにびっくりしてます


>>1
すごい!

僕そもそも紙に絵描くのも下手だしパソコンで描くのもなれてないからなぁ、、w


>>5
パソコン、、ほぼタブレットだけどね☆


2: SSNN @qqwwppqq 2023/02/20 21:05:19 通報 非表示

僕もロイロノートで描いたりする


3: みのり . @se_yusuki 2023/02/21 17:51:08 通報 非表示

うまいうますぎる!!!!!

教えて!!!!描き方!!!


>>3
いいよ!!!!


8: みのり . @se_yusuki 2023/02/22 15:59:35 通報 非表示

>>4
やっっっった!!!


>>8
ロイロでの書き方?でえいいの??


10: みのり . @se_yusuki 2023/02/22 20:56:12 通報 非表示

>>9
アイビスペイントがいい!良ければ!!


>>10
OK~

厚塗りっぽくなるけどいい??

DM来てクレメンス


12: みのり . @se_yusuki 2023/02/22 21:35:50 通報 非表示

>>11
おけ〜!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する