まぁマッハ5だからね。
>>1幻想郷こわれる
>>3霊夢が凶悪怪獣と戦うのは日本だし別にいいだろ
>>4あーこれひとつ気づいちゃった
これ
東方ファンじゃない
あなたは東方をしりたいのならおしえる
でもあらしはつうほう
霊夢なんてただの糞チート
人類の叡知こそ偉大