えむねねリメイク

10 2023/02/20 22:52

前描いたやつ↓↓↓

https://d.kuku.lu/e3vw78fsg

最近書いたやつ↓↓↓

https://d.kuku.lu/nzeecxcbc

30秒メイキング↓↓↓

https://d.kuku.lu/2m2ewp8tx

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: むね

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/20 22:52:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃくちゃかわいいです…

前描いたやつもやばい…好みです


>>6
毎度コメント本当可愛い🥺🥺

こんなおばばの廃れたイラスト見て褒めてくれてありがとうね……🥰🥰🥰🥰🥰

あさだちゃんのイラストちょくちょく見てるけどうますぎて禿げる


>>8
輪廻さんがおばばなんてそんなことないですよ!まだぴちぴちです!

うまいだなんて…輪廻さんと比べればまだまだです!いっつも参考にしてます!


>>11
はぁ…謙虚でお世辞も言えて絵を上手くなる向上心もあっておまけに可愛いなんて……癒し


>>12
癒しだなんて…照れますw


>>9
アイコンなでなでの子じゃん!!ありがとう🥹🥹


>>10
そうなの!!

風真くん大好きなんだぁ


13: @knm_akr 2023/02/22 06:53:02 通報 非表示

可愛…照れてる(?)可愛い…()


>>13
そう言ってる椚さんが可愛いまであるぞ


16: @knm_akr 2023/02/22 16:38:41 通報 非表示

>>14
ファッッッ!?!?え?え?(((

🙃(思考停止)


>>16
😌😌😌😌😌


19: ごりきの @karin0311 2023/04/05 08:26:40 通報 非表示

絵柄すごい好き


>>19
ヤダもうゴリラったら////


画像・吹き出し
タグ: むね

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する