とーと民と話したいフォローしたい

2023/02/22 07:22

突然だけど、私は話したことある人、

またはフォローしてくれた人しかフォローしないっていう

習性があるんだけれど、それならみんなと仲良くできないと思って。

そこで思いついたのが、この習性を上手く使って、

とーと民のみんなと話すトピを作ろうと思ったのです!

そうやってフォロワーを増やしたり、とーと民のみんなと

仲良くしたりすることを目的に作った けれど、

もう一つ、目的が

それは、3000コメを超えること!

あ い う え お

みたいな感じで1000コメを超えるってわけじゃなくて、

普通に話して1000コメを超えたいです!

フォロバもしてくれたら嬉しいよ!

というわけで、よろしくねー

目的:

みんなと仲良くすること

フォローの数を増やすこと

3000コメを超えること

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/22 07:22:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する