桃太郎2

2 2023/02/22 13:23

鬼ヶ島では、もやしたちが近くの村からぬすんだ宝物やごちそうをならべて、酒盛りの真っ最中です。

「みんな、ぬかるなよ。それ、かかれ!」

 もやしはもやしのおしりにかみつき、もやしはもやしのせなかをひっかき、もやしはもやしでもやしの芽をつつきました。

 そしてもやし太郎も、刀をふり回して大あばれです。

 とうとうもやしの親分が、

「まいったぁ、まいったぁ。こうさんだ、助けてくれぇ」

と、手をついてあやまりました。

 もやし太郎ともやしともやしともやしは、もやしから取り上げた宝物をくるまにつんで、元気よく家に帰りました。

 もやしさんともやしさんは、もやし太郎の無事な姿を見て大喜びです。

 そして三人は、宝物のおかげでしあわせにくらしましたとさ。

おしまい

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/22 13:23:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する