思ったより上手く描けたような…((

17 2023/02/22 20:37
画像は投稿者により削除されました

今になって色んな企画思いついて来たからどしどしやってくぞい✨✨

多分次のトピは企画系になると思うンゴ

画質良き方↓

https://d.kuku.lu/mww6g3wkv

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/22 20:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手いでっす


>>1
ありがとう✨😭


>>3
いえいえー( ´∀`)


躍動感すごい...

めちゃ上手い✨


>>2
嬉しいッッッッッッッッ

ありがと✨😭


やばいまじで好きすぎるんだけど!!!!!???


>>5
嬉しい😭😭ありがとう、、、✨


下のちっちゃいらっだぁさん可愛い…!

この前絵チャ出来んくてすまん!!


>>6
自分もちっちゃいの好きなんよねw

また呼ぶから大丈夫じゃぞ✨


>>9
ミニキャラええよねw

あざますぅっ!!✨


>>8
ありがとうございます✨😭


>>12
はい!


14: 炭酸 @syuwa__2023/02/22 21:13:01 通報 非表示

何プロ??????

等身もミニも描けるとか最高かよ…


>>14
うおおおお嬉しい(((((((((

ありがたい、、、()


体描けるのまじで尊敬だぁ

そして手前のミニキャラ可愛い


>>16
ありがと✨😭

ミニキャラお気になんよね✨


>>17
なんでそんなにミニキャラ可愛く描けるのー?


>>18
昔はミニキャラしか描けなかったからかな、、、w


>>19
絶対可愛いやんw


>>20
いやいやめっちゃ下手()


>>22
トピ画のミニキャラがすべてをものがたっている

絶対可愛いと(?)


>>23
昔の話だからさあw


>>24
ww

今は頭身を極めている


>>25
ありがたき…()


>>26
頭身むずすぎてバランスとれんからいいなぁw


>>27
俺も言うてミニは極めてない()


>>28
かぼす丸にとっての極めてないは極めてる(?)


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>21
おおおおおおおおおおおw


>>29
wwww

可愛すぎで発狂案件()


>>30
ありがたき(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する