トーマスっ!!

5 2023/02/23 09:43

トーマスの映画のダンスパート(?)にLucky2が選ばれたって!

劇中では声優も✨🥹

大きなお仕事おめでとう🎉

ばきちゃんはトーマスだなって予想してたから当たってやっぱり〜!!ってなりました〜

小さい頃によく見てて、先週末に久しぶりに見たら作画変わっててびっくりした笑

今のが可愛いから個人的に好きだけどなんか違和感笑

弟が昔トーマスのおもちゃで遊んでたな〜とか

ここからはあんまり関係ないんだけどさ、なんからきにはアイドル路線走って欲しいな〜って思った

映画見に行けたらいいなっ!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トーマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/23 09:43:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



映画ちっちゃい子ばっかだと思って、気まずそうだから迷ってるw

らきふぁんも見に行くなら行こうかなって感じ


こんな大きなお仕事決まったなんてすごすぎるっ✨

椿のはじける踊り方がすごくあってる気がする!!


3: 夕里 @garufun_yumi 2023/02/23 12:39:02 通報 非表示

私も2週間前の土曜日、たまたまテレビつけたら作画変わってるからびっくりしたw

凄い!おめでとうLucky²!


すごいよね!

ばきしゃんがメッチャかわいくてセンターですっごい嬉しい✨はじけるダンスかわいい~ やっぱ好きっ💞


画像・吹き出し
タグ: トーマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する