友達にあげるイラストのラフ~

9 2023/02/23 11:04

友達の誕生日、2月15日までに書くはずだった、、

まだ線画すら終わってない、、、ドウシヨ

キャラは、ヒプマイの一二三、独歩、先生だよ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/23 11:04:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い~💖

横のミニちゃんたちも素敵✨


>>1
気力がないぜ、、

早く仕上げろとお母さんから圧を受けてます


>>2
お母様 笑

スランプ入らないように気を付けて...


>>3
年中スランプなのでもう大丈夫だぁ(笑)


可愛い〜!

誰だろう、、、、w


>>5
キャラ?

音ゲーのキャラだよ~


>>7
ほうほう。

調べてみたで


>>11
どうやった


>>12
良き良き!(((殴


>>13
よかったわ


もらった友達いいな。

もらったら絶対嬉しいもん。


>>6
私も誕プレもらった友達なので気合入れて書きたいんですけどね~、、気力が、、


>>8
頑張ってください。

応援します。☺️


>>9
ありがとうございます~


>>10
頑張れ〜🥰


>>15
がんばる~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する