あみじゃかで『田中』作ったよ!
あみじゃがで『田中』を作りました!
いわゆる、『田中圭チャレンジ』ですね。
色んな人がやっててやってみたかった…
『圭』むず過ぎて出来なかった…、、
ちなみに、『田』は何回かやってやっと出来て、『中』は、一発で成功しました!(褒めてくれ
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
