あみじゃかで『田中』作ったよ!

2 2023/02/23 16:58

あみじゃがで『田中』を作りました!

いわゆる、『田中圭チャレンジ』ですね。

色んな人がやっててやってみたかった…

『圭』むず過ぎて出来なかった…、、

ちなみに、『田』は何回かやってやっと出来て、『中』は、一発で成功しました!(褒めてくれ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あみ 田中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/02/23 16:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



褒めてくれ))


2: こるく @K_k_k 2023/02/23 16:59:26 通報 非表示

おもろい((


>>2
ありがと((


4: こるく @K_k_k 2023/02/23 17:01:58 通報 非表示

>>3
この発想はなかったわ(

今度やってみよ〜


>>4
結構難しいよぉ


7: こるく @K_k_k 2023/02/23 17:06:46 通報 非表示

>>5
まじかぁ

私さ、不器用だからできんかも()


>>7
できるできる‼︎

私も、不器用だけどできたから‼︎


9: こるく @K_k_k 2023/02/23 17:10:44 通報 非表示

>>8
今度スーパー行った時に買い漁ってくる(゚∀゚)(おい


画像・吹き出し
タグ: あみ 田中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する