バンドリ好きな方ペア画しません?

1 2023/02/23 18:44

タイトルのとうりです。バンドリのイラストでペア画したいです!!(ペア以上もOK)

推しペア

・ちさかの

・さよひな

・ひなつぐ

・とうるい

・りさゆき

・らんゆき

・かおちさ

です!!(それ以外もOK!!)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バンドリ好き 方ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/23 18:44:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やりたいです!!いいですか?


2: むつみる @rasuosi 2023/02/26 18:33:22 通報 非表示

>>1
いいですよ!なにがいいですか?


>>2
つながってるイラストとかありませんでしたっけ?

あとタメでいいですよ!


4: むつみる @rasuosi 2023/02/26 18:39:56 通報 非表示

>>3
おk!

あとは特訓後ペア画とか


>>4
推しとかいる?


6: むつみる @rasuosi 2023/02/26 18:47:41 通報 非表示

>>5
んーみんな可愛いから選べないな。

基本は上の子たちが好きかな。


8: むつみる @rasuosi 2023/02/26 18:54:19 通報 非表示

>>7
いいね!どれがいい?


>>8
さよひなとかのちさが推し?


10: むつみる @rasuosi 2023/02/26 18:58:56 通報 非表示

>>9
でも彩ちゃん推しじゃない?


>>10
いや、単独だと彩ちゃん推しってだけでペアだとさよひなとか好き


12: むつみる @rasuosi 2023/02/26 19:03:00 通報 非表示

>>11
へー、同じイベントとかだとわかりにくいかな


13: むつみる @rasuosi 2023/02/26 19:03:21 通報 非表示

>>12
ごめん!話ややこしくして


>>13
べつにいいよ!アイディアありがと!


15: むつみる @rasuosi 2023/02/26 19:06:10 通報 非表示

>>14
じゃあまずどの形態にするか決める?


>>15
そだね。私はつながってるやつか同じイベントがいいな


17: むつみる @rasuosi 2023/02/26 19:08:47 通報 非表示

>>16
つながってるやつは数限られるね。でも同じイベントはわかりにくい?


>>17
わかりにくてもいいよ!イベントにする?


19: むつみる @rasuosi 2023/02/26 19:13:30 通報 非表示

>>18
いいよ!なんにする?さっきみんな好きって言ったけどゆきなさんとかすきかな


>>19
同じイベントとかあるかな


21: むつみる @rasuosi 2023/02/26 19:18:41 通報 非表示

>>20
私模様テクスチャーとか?

同じボーカルだから同じイベントとかあるけどそれだとジャンルバラバラになるね・・


>>21
私彩ちゃん以外でもいいよ!


23: むつみる @rasuosi 2023/02/26 19:22:01 通報 非表示

>>22
いやいやわたしも別にゆきなさん以外でもいいし


>>23
じゃあ最近のかおちさイベとかどう?(特訓後)


25: むつみる @rasuosi 2023/02/26 19:23:50 通報 非表示

>>24
いいね!どっちがいい?ちなみに私は薫様ガイイナ・・・


>>25
OK!私千聖先輩ね!


27: むつみる @rasuosi 2023/02/26 19:24:29 通報 非表示

>>26
ありがとう!


>>27
ごめん!提案しといてなんだけどちょっと季節感が・・本当ごめん!


29: むつみる @rasuosi 2023/02/26 19:27:45 通報 非表示

>>28
じゃあバレンタインとうるいは?


>>29
本当ごめん!いいよ!ありがとう!(感謝と謝罪


31: むつみる @rasuosi 2023/02/26 19:28:46 通報 非表示

>>30
さっきも私が決めてごめんだけどるいるいでいい?


>>31
ありがとう!私とうこちゃんね!


33: むつみる @rasuosi 2023/02/26 19:30:09 通報 非表示

>>32
ありがと


>>33
いつまでやる?


35: むつみる @rasuosi 2023/02/26 19:45:52 通報 非表示

>>34
次の次の土曜までとか ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する