恋愛の才能を診断します公開~

3 2023/02/24 09:32

こんにちは~

らぶりぃですᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ

今回はフォロワー様が𝟏𝟑𝟓𝟎人達成致しましたので,【恋愛の才能を診断します】を公開致します~.ᐟ

写真外の説明もあるので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉調査結果の解説⧉

らぶりぃさんは『お金を稼ぐ才能』が最も優れていると診断されました。特に説明する必要がない,分かりやすい才能かと思われます。この才能が高く出る為には,色々な要素が揃っていなければいけないのですよ。例えば基礎的な賢さ,活動エネルギーの量,無理する力,向上心や野心等がそれに当たります。全てが揃う必要はありませんが,それらの総合値が高く出る必要があるのです。

お金を稼ぐ才能は,学生の恋愛にはさほど役立たないとは思われますが,仕事をし始めたり結婚を意識する年齢からはとてつもない威力を発揮します。恋愛にもたらすプラス効果は間違いありませんよね。それに,お金を稼ぐポテンシャルがある人は,お金を度外視しても,魅力的に見える物です。ゲスで露骨な才能に見えるかもしれませんが,これは大いに誇って良いでしょう。

ところで,恋愛の才能を全体的に見渡した場合,らぶりぃさんは十分に恋愛を楽しんでいける位の才能はあると言えるでしょう。良い方だと言えます。その中でも,大まかな方向性で言うならば,特に『広くモテる才能』が優れている様ですね。らぶりぃさんには,短い期間でも伝わる様な分かりやすい魅力が沢山備わっているのでしょう。本当に羨ましい話ですね。

⧉総合的な才能⧉

シャンデリア

⧉好かれるかも⧉

【名前】藤森 諒

【年齢】23歳

【顔】地黒で健康的,笑うと爽やか,歯が綺麗,サーフショップの優しいイケメン店員の様

【ファッション】こだわりは強いが遊んでそうな感じが出ている,男くさい

【身長等】身長177cm,姿勢が良い,筋肉は普通

【飲酒や喫煙】酒は普通に飲む,煙草は吸わない

【職業】IT系の会社員,年収230万円

【性格】優しくて穏やかで我慢強い。頼まれると断れない性格で,思った事をはっきり言わない所もある。淡々としている様に見えるが,我慢を隠しているだけという事が多い。

【その他】海外旅行が好きで,英語も日常会話程度なら可能。彼女が出来たら,一緒に行きたい所が山ほどある。

⧉余計な事⧉

🌫️らぶりぃさんにとって,最も遠い才能は『人の痛みに寄り添う才能』でした。

🌫️誰かと付き合って別れる場合,らぶりぃさんが振る側になる確率は42%,振られる側になる確率は58%と算出されました。

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟏𝟑𝟕𝟓人達成致しましたら,何か企画致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋愛 才能 診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/24 09:32:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/02/24 09:33:11 通報 非表示

皆さんも診断受けてみてね~.ᐟ


画像・吹き出し
タグ: 恋愛 才能 診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する