アイビス初心者がイラスト描いてみた

13 2023/02/24 20:24

こんにちは、こんばんは、テストの点数が悪い主のるるです!

久しぶりにイラスト描きました!

高画質はこちら↓

https://firealpaca.com/get/eTHvSxJI

しばらく描かないつもりだったんですけど、地雷メイクしてる人見て描きたい~ってなって描きました!

アイビス初心者なので下手です☆

優しい目で見て下さい🙏💦

そして、いいねしてほしi((殴

そんじゃ、ばいばーい!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイビス初心者 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/24 20:24:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいねん!


めちゃくちゃかわいい…

もう初心者って名乗るのやめたほうがいいのでは…?


3: 天雪 @amayuki 2023/02/25 14:22:28 通報 非表示

かわい〜!


かわいい❤︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する