酔いどれ知らず歌ってみた

9 2023/02/25 15:35

著作権があれだったら消します

てかカワボなのかこれw

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 酔いどれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 15:35:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画の著作権まもりましょー。


>>1
あ、はいw

でももう手遅れっすよwだってみんなアイコンとか著作権ガン無視でしょw

トピ画の著作権守りましょうっていうぐらいなら全員のトピに言いに行ったらどうです?

選挙のトピだけじゃなく個人のトピでもね
まぁそれは迷惑になるから強いて言うならタグで言うとか
そういうのにしてください


>>2
他人がやってるから自分はやっていいと?w

ではなぜ著作権法があるんでしょうね

間違っていることに対して注意するのが迷惑?

そもそも著作権を守らないのが可笑しいと思いますよ

まぁ他人の権利も守れない人なら話しても無駄かもしれませんね!


>>3
まー好きに言えばいいけどさ

正直ここはとーと

ツイッターでもインスタでもないし別にそこら辺の著作権無視する人のほうが大半でしょ

僕の前の垢だったらアイコンメーカーとかで作ったやつをトピ画にしてたけど

転生してからめんどくなった

他人がしてるから自分がしていいって思う人のほうが多いよ

てかいちいち注意してる方がめんどいし


>>4
とーと他のSNS、Twitter等はもちろん違いますよ

しかし著作権を守らなくて良い理由にはなりません。他の人がやっていたから自分も良いというのも違います。

他人の権利を守れないあなたのこれ以上話をするつもりはないんで

ほな、さいなら


喧嘩してるwww


>>6
してないですー


>>7
😏😏😏


画像・吹き出し
タグ: 酔いどれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する