イケボで弱虫モンブラン歌ってみた

3 2023/02/25 17:22

上手く歌えたよ‼️

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボ 弱虫モンブラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/25 17:22:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: @boku1125 2023/02/25 17:30:04 通報 非表示

しらない曲だけど上手いのはわかる

ちゃんとイケボだ

本家聞きに行こ


>>2
wwwwありがとうございます

本家ぜひ聞いてください


4: 一輪症候群 @mokou 2023/02/25 17:33:07 通報 非表示

データなんかねぇよ うるせえよ 黙れよ データなんかねぇよ


おぉやってんな


音源の著作権まもりましょ


>>6
決めつけってよくないと思うんですよ。

自分で調べてから言ってみてはどうでしょう?


>>9
あなたには音楽が聴こえないんですか?


>>9
僕のせいなのに言ってもらう事になってしまいすみません。


トピ画、著作権まもりましょー


トピ画と曲あわなくて草


11: めい ◡̈ @Me_i 2023/02/25 18:29:12 通報 非表示

くそ上手い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する