日本のYouTuberの代表者はHIKAKIN?じゅんや?

日本のYouTuberの代表者 HIKAKIN
HIKAKIN

84(95%)
日本のYouTuberの代表者 じゅんや
じゅんや

4(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HIKAKIN じゅんや 日本のYouTub..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 06:06:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「HIKAKIN」派2023/02/26 08:17:32 通報 非表示

こんにちは、宇野宗佑です

宇野宗佑

4: 4コメさん 「HIKAKIN」派2023/02/26 13:33:08 通報 非表示

じゅんやが代表者とか絶対誰も思ってなくて草


5: 5コメさん 「HIKAKIN」派 2023/02/27 14:27:17 通報 非表示

じゅんやっていう人登録者数ヒカキンより多いけど知名度低そう


6: 6コメさん 「HIKAKIN」派 2023/02/28 18:38:04 通報 非表示

じゅんやの視聴者ってほとんど海外ユーザーでしょ?

HIKAKINの方が日本のYouTuber って感じ


7: 7コメさん 「HIKAKIN」派2023/02/28 18:44:28 通報 非表示

絶対HIKAKIN!


8: 4コメさん 「HIKAKIN」派2023/02/28 20:31:19 通報 非表示

>>7
それな


9: 9コメさん 「HIKAKIN」派 2023/03/11 21:44:37 通報 非表示

>>7
それなー


10: 10コメさん 2023/11/13 22:28:15 通報 非表示

じゅんや=殆どが海外の人の登録者。

HIKAKIN=殆どが日本人の登録者。

じゅんやはほぼ外人。理由は殆どが日本語喋らない、意味わからないし、おもんない、shorts動画

HIKAKINさんは純日本人。

理由は全て日本人向けの面白い横動画。

そもそも今いろんなshorts動画の人、新世代YouTuberや沢山の視聴者がいるけどその人が「YouTubeやろ!YouTube見よー」と思ったのはHIKAKINさんのおかげだと思う!HIKAKINさんは殆ど日本全体がYouTubeと言うものを使っていなくて、知らない時に「マリオのビートボックス」で世界的に反響され、日本中がYouTubeを知り始めHIKAKINさんは日本YouTube歴が1番長い人。大体1000万に超えてる人はshorts動画や殆どが外人で登録数を稼ごうと思って大金稼ぎしてるくそ。その中でもはじめさんとHIKAKINさんは日本YouTuberの No.1とNo.2だと思う。スパイダーメーンは何?「日本最速1000万?」ふざけんな!当たり前だろ!お前らがやり始めたのは日本人がYouTubeを知っている時「HIKAKINさんのおかげ」だから。それにHIKAKINさんはYouTubeが皆んな知らない時にやってるから1000万行くまで時間が掛かるのは当たり前。それも何?殆ど外人で1000万人?少なっ!これだけ言わして!海外向けのshorts動画1000万人超えの人は馬鹿広い地球で1000万人でHIKAKINさんとはじめさんは小ちゃい日本だけで1000万人です。もう説明しなくても分かるよね?ということです。結論⤵︎

1.YouTubeとYouTuberを作ったのはHIKAKINさん

2.何があっても、日本YouTuberのNo.1とNo.2ははじめさんとHIKAKINさん

3.日本向けで横動画で1000万人は正直凄いけど、海外向けでshorts動画で1000万人は大して凄くないし、海外なら5000万ぐらい行くなら行くで行かないなら行くな!

4.海外向けのshorts動画の人が日本一のYouTuberを名乗るな。

5.スキルも何もかもHIKAKINさんが上!


11: 11コメさん 「HIKAKIN」派2024/01/23 10:24:17 通報 非表示

>>10
別に海外にうりだすのは悪いことではなくね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する