とーと辞めるかもなって話

9 2023/02/26 10:40

なんかつまんなくなってきた

仲良い人と話してる時は楽しいんだけどそれ以外はあんまり

つぶやきとか途絶えたら察してくだせえ

辞めると言っても月1とかで浮上するかも

とりまてーふ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 10:40:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



返信用

なんか聞きたいこととかあったら


荒らしはミュートか非表示でどぞ


25: Chasers @cyalume3 2023/02/26 11:14:03 通報 非表示

把握

まあ絡める時だけでも絡みましょうや


了解

好きにしていいよ(上から目線でごめん)


>>27
あざす


28: みのり . @se_yusuki 2023/02/26 14:27:13 通報 非表示

そかそか....

さみしいけどはあくです


30: 星蕾 @milky 2023/02/27 22:31:05 通報 非表示

把握です


31: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/01 16:45:56 通報 非表示

まじかよ寂しいやんけ


>>31
私のトピにコメすんのめず


33: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/01 21:31:32 通報 非表示

>>32
いや大事なことだったから


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する