堕姫描いたけどうまい?

4 2023/02/26 17:15

さっき堕姫描いたんだけどうまい?

ちょっと自信がなくて、、、💦評価してください‼︎

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 堕姫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 17:15:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: RAi @Sakuma0705 2023/04/24 17:43:03 通報 非表示

普通に上手‼︎プロから見たら知らんけど私から見たら上手‼︎


>>1
まぁぁじで⁈

ありがとう😭


3: RAi @Sakuma0705 2023/05/14 21:09:47 通報 非表示

>>2
どういたしまして!


5: RAi @Sakuma0705 2023/05/15 16:53:21 通報 非表示

>>4
(・ω・)ノ


>>5
返信遅れてごめん‼︎💦🙏

沖縄行ってまいりました!


7: RAi @Sakuma0705 2023/05/20 13:20:51 通報 非表示

>>6
おぉ〜!どうだった!?


>>7
めっっっちゃ、楽しかった‼︎


9: RAi @Sakuma0705 2023/05/20 17:32:00 通報 非表示

>>8
よかったね!


>>9
海めちゃくちゃ綺麗だった!


>>10
そりゃそうだ!


>>11
鬼滅の飛行機だった!


>>12
えぇ〜!いいなぁ〜羨ましい。


>>13
しかも、帰りも同じ鬼滅!


>>14
えぇ〜!よかったね!いいなぁ!


>>15
ありがとう😊

帰りは、悪天候のせいで30分遅れました😭


>>16
あら〜。それはそれで悲しいね〜😭


>>17
めっちゃ、悲しかった😭

でも、離陸した後はニュース見てたけどw


>>18
www

気にしてないやんw


>>19
そうなのよ!www

隣の子めちゃめちゃ顔死んでたw


>>20
隣の子どうした?w


>>21
なんか、乗り物弱いらしくてw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 堕姫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する