アニメ「イナズマイレブン オリオンの刻印」の評価を1から5で表すとどれくらい?

ボタンを押して投票してください!
11(最悪)77票(31%)
25(素晴らしかった)50票(20%)
32(微妙だった)40票(16%)
33(普通だった)40票(16%)
34(良かった)40票(16%)
1(最悪)
31% (77票)
5(素晴らしかった)
 
2(微妙だった)
 
3(普通だった)
 
4(良かった)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1(最悪) 2(微妙だった) 3(普通だった) 4(良かった) 5(素晴らしかった..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/27 16:45:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/14 19:59:57 通報 非表示

最終回近くみたいに全てが酷い訳ではなかった


2: 1コメさん 「2(微妙だった)」派 2019/10/14 20:00:24 通報 非表示

>>1
自分は微妙派です


3: 3コメさん 「1(最悪)」派 2019/10/14 20:17:49 通報 非表示

サッカーのいじめ

スパイ

何もしてないのに通報されて逮捕

薬物を持ってくる

スパイが他のチームを不参加にするとななど


4: 1コメさん 「2(微妙だった)」派 2019/11/04 17:06:25 通報 非表示

最悪以外の評価が同率ってどゆこと?


5: 5コメさん 「1(最悪)」派 2019/11/22 21:30:33 通報 非表示

脚本の連携がとれていないこと。キャラによって扱いが優遇されるキャラもいれば冷遇されるキャラもいること。(冷遇されるキャラはそのまま活躍させないまま放置されてかわいそう。特に坂野上くんや砂木沼さん。)追加メンバーも視聴者の意見聞かないで約2名は社長のお気に入りキャラと社長の都合のいいキャラ。(アツヤとアフロディーと水神矢は支持率が多かった。)二人とも不人気のはずなのに。最終的にキャラと声優さんとファンを大事にしないことが打ち切りになったんだと思います。


6: 5コメさん 「1(最悪)」派 2019/11/23 04:43:55 通報 非表示

日本代表のメンバー伊那国島雷門ばかり多くて面白くない。(特に追加で入ってきた海原のりか) 女性枠の選手がほしかったら白兎屋なえちゃんの方がキャラがいいしなえちゃんを日本代表にしてほしかった


7: 7コメさん 「1(最悪)」派 2019/12/09 21:56:01 通報 非表示

イナイレファンとして

コズミックブラスターを

止めてしまった事、円堂の

チームのケガ、負担

無印名言の無駄使い

世界大会での悪質プレイ

チームメイト同士の

度が過ぎた争い、すべて

許せない。

子供に楽しいサッカーでは無く、大人の汚さ、悪質

プレイ、そんなサッカーを

見せてどうする?


8: 5コメさん 「1(最悪)」派 2019/12/15 23:22:44 通報 非表示

あと私個人的なことですが海原を日本代表にしたことが意味がわかりません。⇨GKすでにかつかつ状態。それに源田さんよりも強いキーパーとは思えない。女性キャラも海原よりもかわいいこ多いのに出番が少ない。(なえちゃん、八神さん。マネージャーのつくしちゃんと杏奈ちゃんもかわいいのに完全に空気。そのくせ海原の出番が多い。)性格も以外としたたかだし。ロシアとイタリア前半はイライラしながら見てました。キャラとしてもビジュアル替えただけで何にも面白ろ見もないし。したたかで腹黒いから女子チームとサッカー連携無理そう。(回りがかわいいこばかりのチームだったら海原が空気になりそう)


21: 21コメさん 2022/01/30 18:20:14 通報 非表示

ちょろっとマンガ見たことあったけど、序盤から、ベタベタなベタだらけだった記憶が


28: 28コメさん 「1(最悪)」派2024/01/13 12:52:09 通報 非表示

史上最悪のアニメ


画像・吹き出し