このトピックは現在見ることができません、

1 2023/02/27 13:13
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: れい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/27 13:13:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



昨日のことを話すよー!体育だるかた。ねむいぃぃぃーーーーーーー Byれいちゃん


今日は,5時間目だるかった~。

眠いしノート書くのすらだるかった...

今週末は、楽しみぃ☆

※日記いつだすかは、不定期です

         Byれいちゃん


今日は、とある方が暴れたから、授業潰れたwwー!だけどうるさかった... 家帰ってたら、暇になった... Byれいちゃん


あと、もう少しで、みこちの誕生日だー! Byれいちゃん


ねみぃぃぃ だりぃぃぃ  

あと今日は、ねねちの、誕生日!おめでとーーーーーーーー^ ^🎂

         Byれいちゃん


画像・吹き出し
タグ: れい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する