ローソン×ドズル社コラボのグッズをゲットしたので描いてみました!!

1 2023/02/27 15:28

2023年1/10「火」〜2023年3/12「日」

この期間だけ,ゲットできるローソンとドズル社のコラボグッズをゲットしました!!

そして,描いてみたのですが,著作権に当たるか,心配です...

一応3/10「金」にまた,ローソンに行き,ドズル社のグッズをまたゲットして,描いてみようと思います!!

著作権に当たらなかったら,今回同様に描いたのをトピックに投稿しようと思います!!

もしよかったらですが,’コメントとハート’お願いします!!

(((関係ないけど,カゴテリーがわかんないので,アニメとゲームにしました。)))

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ローソン ドズル社コラボ グッズ ゲット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/27 15:28:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: <梨蘭> @rirarira142023/02/27 15:30:27 通報 非表示

これは,ボイチャではありませんが,ボイスチャットがついているので,勝手に使っちゃってください!!


うまいね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する