テスト期間なのに落書き笑

7 2023/02/27 16:24

お久しぶりです。

マジで気の抜けた落書きです

あーー

勉強つかれたなーーー

てすとやばいなーーー

なんて考えながらノートの隅に笑

今日は学年末テスト初日でした。英語、数学、音楽です。

数学満点取れるかな…願う。

今まで1学期中間、2学期中間・期末は満点なんですよ(唐突な自慢)

1学期期末はちょっとね(⌒-⌒; )笑

とりあえず願います。

明日明後日も頑張ります~!

あと余談(?)なんですけど

今とーとっていつもなんかの総選挙やってるんですかね?

私が見るときいっっっつもなんかあるんです。

これなに!!!ってなってます笑

総選挙のシステムわかんないし今までノリで応募した総選挙の結果知らない(え)

そもそも総選挙なんていつからですか笑

とーとも変わったなぁ、なんて。

そんなお話でした。

では!!テスト頑張ります。

たぶん3月1日にまた浮上すると思います。

また会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テスト期間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/27 16:24:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テスト残りも頑張れ!!

満点なのすごいな…かっこいい

総選挙は今声出しのなんかがやってんね

お知らせみるのが一番わかりやすいと思う…!


>>1
ありがとー!

そういえばお知らせというものがあったのだった(え)


2: 2コメさん 2023/02/27 16:31:08 通報 非表示

中学生の皆様。テスト頑張ろうね!!

by:別ブラウザちょこ


3: @knm_akr 2023/02/28 15:47:31 通報 非表示

上手すぎる…影とか凄い…


>>3
上手い人に言われたら虚しいんだなぁ?

(ㆀ˘・з・˘)


7: @knm_akr 2023/03/01 07:13:06 通報 非表示

>>6
いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)

私アナログでこんなにキラキラ出来ない…


>>7
キラキラしてない…(⌒-⌒; )


9: @knm_akr 2023/03/02 15:23:02 通報 非表示

>>8
してるのだよ!!


画像・吹き出し
タグ: テスト期間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する