キュアスカイと初音ミクは似てる?似てない?

キュアスカイ
似てる

116(50%)
初音ミク
似てない

112(49%)

50%
49%
似てる度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 似てる116票 / 総得票数228

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キュアスカイ 初音ミク 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/27 17:55:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/27 17:55:35 通報 非表示

キュアスカイ、初音ミク、、、、、、じつは最推しです


2: 2コメさん 「似てない」派2023/02/27 17:59:19 通報 非表示

キュアスカイのが良いです


3: 3コメさん 「似てない」派2023/03/03 18:36:36 通報 非表示

スカイは完全に青で毛先はピンクだもんねぇ


4: 4コメさん 「似てる」派2023/03/23 23:34:56 通報 非表示

初音ミクじゃなくて雪ミク(2019)に似てる


5: 5コメさん 2023/03/24 14:41:20 通報 非表示

2021年版の初音ミクなら毛先ピンクだから似てる

初音ミク 2021 birthday

6: 6コメさん 「似てる」派2023/03/26 10:43:25 通報 非表示

変身の時が初音ミクに見える。


7: 7コメさん 「似てる」派2023/11/18 08:04:47 通報 非表示

変身後って、初音ミクに似てますよね!

ちなみに、中の人、小学5年生、女子、初音ミク、プリキュアヲタクなんですけど、広がるスカイプリキュア始めてみたときに、あっこれ、ついに借りパクしたなって…。

まぁ、自論なんですけど、ルカ姉さん→キュアプリズム

あと最近キュアウイングがレンくんに見えてきて…()


11: 11コメさん 「似てない」派 2023/12/29 18:09:55 通報 非表示

>>7
似てないです。私中1、女子、プリキュアや初音ミクヲタクなんですが全然雰囲気違います。ツインテールだけです。あとルカ姉とプリズムはピンク髪ロングが一緒なだけでピンク髪ロングなんてたくさんいます。


8: 8コメさん 「似てない」派 2023/11/18 08:19:28 通報 非表示

ツインテぐらいしか共通点無くね?


9: 9コメさん 「似てない」派2023/12/28 17:01:30 通報 非表示

キュアスカイとは、似てない似てないどこが似てるの?まあこれ送った人ありがとうございます。


10: 10コメさん 「似てない」派2023/12/28 17:38:07 通報 非表示

似てない


12: 12コメさん 「似てない」派 2023/12/29 18:11:27 通報 非表示

似てるの髪型だけやない?


13: 7コメさん 「似てる」派 2024/02/08 14:45:45 通報 非表示

だとしてもスカイはやってるくね?(((((((((((((((((((


15: 15コメさん 「似てない」派2024/02/15 13:00:26 通報 非表示

ミクさん激推しだけど似てないと思う!水色、緑系統で長髪ツインテなんてたくさんいるし、キュアスカイの前髪もミクさんと一致してないし似てないと思う


16: 16コメさん 「似てる」派2024/03/31 08:51:38 通報 非表示

特に髪型と髪の色とかもうそっくり


17: 16コメさん 「似てる」派2024/03/31 08:52:53 通報 非表示

僕は空の寝姿見て吐血するかと思った

広がる世界プリキュア

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する