仮面ライダー1号とキュアスカイはどっちが強い?

仮面ライダー1号
仮面ライダー1号

25(46%)
キュアスカイ
キュアスカイ

29(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー1号 キュアスカイ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/01 23:09:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/01 23:05:46 通報 非表示

望まぬ改造人間となった悲しみを背負い闘う孤独な男とヒーローに憧れ、望んでヒーローになった少女はどちらが強いのか。


2: 2コメさん 「仮面ライダー1号」派 2023/07/02 22:30:59 通報 非表示

やっぱり仮面ライダー1号かな

キック力数十トンとか規格外だし


3: 1コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/07/02 22:58:18 通報 非表示

>>2
当時のライダーキックの公式設定としては『戦車を一撃で破壊する強さ』らしいよ


4: 2コメさん 「仮面ライダー1号」派 2023/07/02 23:09:10 通報 非表示

>>3
滅茶苦茶な強さだな

そんなん食らったら並大抵の怪人はひとたまりもないわ


5: 1コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/07/02 23:25:34 通報 非表示

>>4
その威力だとおそらく本郷自身にもかなりの負担がかかるから確実に仕留めるためにあえて1発しか当てないんだろうね


6: 2コメさん 「仮面ライダー1号」派 2023/07/02 23:41:49 通報 非表示

>>5
それが必殺ライダーキック!

仮面ライダー1号 ライダーキック

7: 7コメさん 「仮面ライダー1号」派 2023/07/02 23:42:45 通報 非表示

最近のプリキュアはあんまインフレしなくなったな

初代の頃はラスボスが宇宙そのものとかスケール大きかったけど


8: 1コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/07/02 23:47:43 通報 非表示

>>6
ショッカーの怪人といえども元は人間だったわけだから「死ぬときぐらいは苦しまずに死んでほしい」と思う1撃だから最強なんじゃないかな


9: 2コメさん 「仮面ライダー1号」派 2023/07/02 23:53:34 通報 非表示

>>8
おおっ、そう言えばショッカー怪人は改造人間だったね

凄く深いし良い話だね


10: 1コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/07/02 23:56:18 通報 非表示

>>9
まあ俺の個人的な解釈だけどね

だからスカイにはライダーキックは確実に使わないと思う

逆に「ヒーローとは何か」を説いてそうだな


11: 1コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/07/02 23:57:52 通報 非表示

>>7
逆にライダーは年々インフレしまくった挙げ句

オーマジオウとか言う理不尽な存在が生まれてしまったね


12: 12コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/07/02 23:58:59 通報 非表示

なんか急に増えたな


13: 1コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/07/02 23:59:54 通報 非表示

>>12
ライダーアンチによる不正投票でないといいんだが…


14: 12コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/07/03 00:00:16 通報 非表示

>>13
いやそんな匂いがする

一気に増えた


15: 1コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/07/03 00:05:55 通報 非表示

>>14
嘘だろ…確かに俺はライダー信者だけどなにもアンチトピ作ろうしたわけじゃないんよ

1コメに書いた通りで真逆の経緯でヒーローになった二人は

どうなるのか知りたいから作ったのに


16: 16コメさん 2023/07/03 00:08:15 通報 非表示

>>15
ダメだな普通に不正だわ


17: 1コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/07/03 00:12:54 通報 非表示

>>16
ウソダドンドコドーン!!

うそだどんどこどん

18: 16コメさん 2023/07/03 00:15:00 通報 非表示

>>17
最悪やり返してやるよ

まあマジでやばくならないとやらんけど


19: 1コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/07/03 00:16:22 通報 非表示

>>18
それはやめよう

争いの火種になっちゃう


20: 16コメさん 2023/07/03 00:16:59 通報 非表示

>>19
すぐはやらないさ

やばくなったらだ


21: 1コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/07/03 00:17:28 通報 非表示

>>20
じゃあ最悪お願いします


22: 16コメさん 2023/07/03 00:18:56 通報 非表示

>>21
あくまでだ

まあ多分やらないが


23: 1コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/07/03 00:19:44 通報 非表示

>>22
それが1番いい


24: 24コメさん 2023/07/09 13:52:54 通報 非表示

私はソラハレワタール/キュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ましろは主人公だけど、プリキュアを辞めると言った時点でソラは終わってるんだよ、どんどん黒くなってるから闇堕ちするのはソラで間違いない、ましろが新主人公になるだろう、作中での主人公交代史上初となる

のどか→タケル = グレース→ゴースト

まなつ→永夢 = サマー→エグゼイド

ゆい→戦兎 = プレシャス→ビルド

ましろ→ソウゴ = プリズム→ジオウ


25: 24コメさん 2023/07/09 13:56:28 通報 非表示

>>2
ソラハレワタールが完全にローズマリーのクズではある魅力的なキャラ、ソラは今のとこ1番嫌いなキャラ、ましろは主人公だけど、プリキュアを辞めると言った時点でソラは終わってるんだよ、どんどん黒くなってるから闇堕ちするのはソラで間違いない、ましろが新主人公になるだろう、作中での主人公交代史上初となる


26: 24コメさん 2023/07/09 13:56:34 通報 非表示

>>5
ソラハレワタールが完全にローズマリーのクズではある魅力的なキャラ、ソラは今のとこ1番嫌いなキャラ、ましろは主人公だけど、プリキュアを辞めると言った時点でソラは終わってるんだよ、どんどん黒くなってるから闇堕ちするのはソラで間違いない、ましろが新主人公になるだろう、作中での主人公交代史上初となる


27: 24コメさん 2023/07/09 13:56:39 通報 非表示

>>10
ソラハレワタールが完全にローズマリーのクズではある魅力的なキャラ、ソラは今のとこ1番嫌いなキャラ、ましろは主人公だけど、プリキュアを辞めると言った時点でソラは終わってるんだよ、どんどん黒くなってるから闇堕ちするのはソラで間違いない、ましろが新主人公になるだろう、作中での主人公交代史上初となる


28: 24コメさん 2023/07/09 13:56:42 通報 非表示

>>7
ソラハレワタールが完全にローズマリーのクズではある魅力的なキャラ、ソラは今のとこ1番嫌いなキャラ、ましろは主人公だけど、プリキュアを辞めると言った時点でソラは終わってるんだよ、どんどん黒くなってるから闇堕ちするのはソラで間違いない、ましろが新主人公になるだろう、作中での主人公交代史上初となる


29: 24コメさん 2023/07/09 13:56:48 通報 非表示

>>15
ソラハレワタールが完全にローズマリーのクズではある魅力的なキャラ、ソラは今のとこ1番嫌いなキャラ、ましろは主人公だけど、プリキュアを辞めると言った時点でソラは終わってるんだよ、どんどん黒くなってるから闇堕ちするのはソラで間違いない、ましろが新主人公になるだろう、作中での主人公交代史上初となる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する