イラストはアナログ派?デジタル派?

イラスト アナログ派
アナログ派

34(64%)
イラスト デジタル派
デジタル派

19(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アナログ派 デジタル派 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/28 07:01:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アナログ派」 2023/02/28 08:33:32 通報 非表示

デジタルもいいけどあんまデジタルで描いたことない


2: 2コメさん 「アナログ派」 2023/02/28 17:55:08 通報 非表示

デジタルはちょっと描きにくい


3: 3コメさん 「アナログ派」2023/02/28 17:56:54 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 2023/03/02 17:16:26 通報 非表示

作者です!!
この結果をnoteで記事にしようと思っています!
その為、本日18:30締め切りとさせて頂きます💦

答えてくださるのは嬉しいです!
期限が終わっても答えてくださって構わないです!
ただ記事に載るのはその期間までなのでよろしくお願いします!


5: 5コメさん 2023/03/02 17:26:46 通報 非表示

デジタルも描けるんだけど練習するならアナログ。

デジタルの機能に頼ってアナログ描けないとそれは本当に上手いとは言い難いかなと思う。

アナログが一定以上できてからデジタル化してったら良いと思う。

まあもちろん気分転換にデジタルをするのも良いけど。


6: 6コメさん 「アナログ派」 2023/07/27 07:43:32 通報 非表示

>>5
いやそれなすぎる!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する