ぽちいぬのイラストが…

4 2022/04/26 15:37

注意点

・トレスでは無い模様

・しかし背景、ポーズ、服が莉犬のシャッターチャンス!のイラストと似ている

(トピ主的には服が少し怪しいですね、首輪、服のラインの模様、服のハートなど。でも服のラインは太かったり位置が少し違うのもあるしハートの形も少し違う))

ぽちくん例のイラスト https://twitter.com/poch2inu/status/1517837563775844352?cxt=HHwWgIDU-Z3OuJAqAAAA

莉犬のイラスト    https://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=2016344

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いぬ イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 15:37:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トレスでは無いな(

まぁ狙ってはいたんじゃね(


>>1
多分オマージュだよ


3: 3コメさん 2022/07/06 20:22:57 通報 非表示

トレスではないと思うけど。
似すぎていますね。
犬っていうキャラも被ってますし…。なんと言っても服がもう色違いなだけにしか見えないので。
私的には狙ってたようにに見えます。

そしてこれは絵師さんが悪いのではないでしょうか笑


4: こがね @kogane 2022/09/15 16:29:01 通報 非表示

個人的な見解ですが、おそらく少しだけ真似するつもりが想像以上に似てきてしまって、パクリレベルになってしまったんだと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する