実況者とかオリキャラけーのイラストかあくよお。

4 2022/04/02 14:16
画像は投稿者により削除されました

多分知ってるキャラクターしか書かない可能性があるからそこのところは

ご了承おねがいです。

あと描くっていったんだけど描けなくなったとかっていうのがたぶん多いと思うのでそこのところもご了承お願いです。

ちなみにトピ画は関係ないよ。あとトピ画見てわかる通り僕は絵が下手です。

他にも僕が描いた絵が見たいって言うなら僕がイラスト大会で書いた絵を見るといいよ。トピ画はオリキャラの炎🔥くん🎶🎵

カラーイラスト率低め。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実況者 オリキャラ イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 14:16:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画オリキャラなんだね!全然うまいよ!


すたぽらって描ける?

描けたらやって欲しい


3: ドッペル @K1234567 2022/04/02 18:21:29 通報 非表示

>>2
全員は無理かな、だれとかある?


>>3
Reluくんとこったろくん


5: ドッペル @K1234567 2022/04/02 19:45:58 通報 非表示

>>4
okokかいてみる。


6: ドッペル @K1234567 2022/04/23 17:29:28 通報 非表示

>>4
すまんね。トピのそんざいわすれててかいてへん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する