とーと民トーナメント第6戦まめぴーVSたぬき

4 2023/10/28 09:55

つぶやき数まめぴー19209コメ0-1たぬき24803コメ

トピック数まめぴー1個0-2たぬき30個

トピックの最高いいね数まめぴー16いいね1-2たぬき9いいね

こてつぶの♡数まめぴー無し1-3たぬき3個

プロフのメンション数まめぴー2人2-3たぬき1人

フォロワーとフォロー中の差まめぴー160人2-4たぬき150人

公式マークの有無まめぴー(draw)有3-5たぬき(draw)有

ステラの数まめぴー(draw)0個4-6たぬき(draw)0個

フォロワーまめぴー210人5-6たぬき196人

たぬき勝利

次回 とまとVStea

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 民トーナメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 09:55:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これまじでやりたかった


>>2
第2回もこれ終わったらやる予定だから安心しろ


え勝ってる


プロフのメンション数ってされてる数じゃなくて自分がしてる数なんか


6: まめぴー @omame0407 2023/10/28 10:05:52 通報 非表示

負けたー


まめぴーさん負けたの!?

一見まめぴーさん強そうだったのに!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する