フォロワー650人達成

6 2023/02/28 15:50
画像は投稿者により削除されました

今年の1月26日に初めて一ヶ月でフォロワー650人になりました。フォローしてくださった皆さんありがとうございます♪

今年度中にフォロワーランキングに載れるように頑張ります。なので、フォローよろしくお願いします。フォロワーが800人になったらなんかします。いいねよろしくお願いします。コメントも

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/28 15:50:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでっとん!


>>1
ありがとう


3: やつまぼ @that 2023/03/01 06:46:23 通報 非表示

おめでとう!


おめでとうなのだけれど

それ無断転載よ


5: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/14 08:35:02 通報 非表示

>>4
何度も言わなくてもわかりますよ。

本人と話しました。

まず、そのイラストがフリーイラストだと思っていましたって言いましたよ。


フォートナイト好き?

フォートナイト

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する