東方とプリキュアはどっちが好き?
コメントしよう!
東方キャラの設定を調べるほうが自分は興味深く感じる。一応、活字本を読める年齢なので。
プリキュアも良いですが、子供に教育的な効果を持つことを前提としないと継続が難しいため、道徳的な内容や説教のようなものになってしまうので、成長してから見返しても自分には特に響かないッス
は?は?とおうほうのほうがすごいだろ!!プリキュアなんて好きなやつぜいいんあたまわるいだろ。0ぱーかくてい わら
>>1304
あの東方のこと知ってる風に装うには、こと細かいあの東方wikiが頭に入ってないといけないから大変だね。まあ知らないのに東方ファンのフリしてもその程度しか無理だろうな
解像度の高い東方ファンのふりができるのは東方ファンだけ
Xで、プリキュアを卒業した女児が東方Projectにハマるというのが話題になってる
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

