まことお兄さんの卒業理由は納得できる?納得できない?

まことお兄さんの卒業理由 納得できる
納得できる

11(16%)
まことお兄さんの卒業理由 納得できない
納得できない

54(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得できる 納得できない まことお兄さんの卒..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/02/28 23:27:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「納得できない」派2023/02/28 23:41:35 通報 非表示

イケメン過ぎて納得出来ん

まことお兄さん イケメン

5: 5コメさん 2023/03/02 18:19:33 通報 非表示

>>1
顔ブサっ

勘違いナルシストなところは前からあったけど人として終わってるわこいつ


6: 1コメさん 「納得できない」派2023/03/02 20:46:00 通報 非表示

>>5
あんたの顔が想像できるわ。

頑張ってる人を貶す方が人として終わってるよ。


8: 7コメさん 2023/03/03 01:47:57 通報 非表示

>>6
こんな顔です

千原せいじまことお兄さん

9: 1コメさん 「納得できない」派2023/03/03 08:20:17 通報 非表示

>>8
非表示にする


7: 7コメさん 2023/03/03 01:46:13 通報 非表示

>>5
自分が載せた千原せいじがディスられたからって切れんなよ

チョンおばはん


2: 2コメさん 2023/03/01 02:14:44 通報 非表示

芸能事務所に入るか、入らないか、によると思う。

文春が理由だったら余計狙われる芸能人になんて普通はならないと思うし。

裏方としてやっていくとかなら好感持てるけど芸能人になったら大金持ちかけられたのかな?としか思えない…

ダミー扱いにされたゆういちろうお兄さん、まだ学生の幼い相方を持つことになったあづきお姉さん、新しい相方と仕事組めなくなったまやお姉さんが可哀想過ぎる。


3: 3コメさん 2023/03/01 17:57:15 通報 非表示

なんで辞めるん?


11: 11コメさん 「納得できない」派2023/03/14 02:50:25 通報 非表示

>>3
もっとお金欲しかったから、、とか?

週刊誌に撮られたときの車や服とか高級なものばかりでブランド好きそう…て思った。。


12: 3コメさん 「納得できない」派2023/03/14 04:04:00 通報 非表示

>>11
あーね


4: 4コメさん 「納得できる」派 2023/03/01 18:00:11 通報 非表示

イケメン


13: 13コメさん 「納得できない」派2023/03/21 13:32:49 通報 非表示

ファミリーコンサートにゲストに来たらもう番組に関わらないで欲しい。

一人でご勝手に頑張ってください。


14: 14コメさん 「納得できない」派2023/03/24 08:58:53 通報 非表示

番組スタッフ関係者の一人が遠まわしに大変だったことをインスタで呟いてたけど、急いで新しい体操服を作らせたり、急いで後任のお兄さんを探させたり、今年度中で急いで辞めなくちゃいけないことって何?


15: 15コメさん 「納得できない」派2023/05/22 16:26:47 通報 非表示

こんな奴の為にだいすけとよしおがギクシャクする意味が分からん。

現役からOBOGまで引っ掻き回して疫病神かよと。

来年からはだれからの仕事協力も、他兄姉へのコメント付きも、依怙贔屓で番組スタッフから優遇されてる特典用意にも頼らないで自分一人だけの力で頑張れよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する