んぽちゃむは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このサイトに辿り着いてしまった人!気持ちわかるよ
!モヤモヤするよね!勇気を振り絞って声を一つにしよう!
可哀想に!作品大好き!
KPOP直訳ネタそれなりに愛おしい!
おぱんちゅうさぎ可愛い!
指示に従って胸をドンドン叩いたけど冷やす程度の応急処置しかしなくてアザになっちゃった!
おぱんちゅ食堂のうた月曜日だけアラームにしちゃった!!!!!
きみまろてめぇンポがケツの穴甘やかしつつ調子乗ってんじゃねぇぞマジで!
次ア○ル無理だったら最低限○○
おぱんちゅまじで○○あつかいにしてぇ!!!!!
>>75
ピグレット可愛い!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!
>>10
私もそれはよくないと思った
んぽちゃむはくそって言うんだったらお前もクソだろw
別にガチでいるわけないのにそこまでガチにならんくてよくねw
あと可哀想にさんが作ったキャラクター全員好き😊
結局 作者さんが流行ってるというか人気あるというだけでそれにあやかってるだけだろ こんなクソキャラ たいしたことない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

