ちいかわとんぽちゃむはどっちがかわいい?

ちいかわ
ちいかわ

85(74%)
んぽちゃむ
んぽちゃむ

29(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちいかわ んぽちゃむ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/29 19:42:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ちいかわ」派2023/12/23 20:57:29 通報 非表示

こんなのよりちいかわの方がかわいいに決まってるだろ ちいかわちゃん泣き虫なところあるけどこいつより生活力あるからね


2: 2コメさん 「ちいかわ」派2023/12/23 21:17:18 通報 非表示

まだおぱんちゅの方がかわいい


3: 1コメさん 「ちいかわ」派2023/12/25 04:51:05 通報 非表示

比べものにならんわい


4: 1コメさん 2023/12/25 14:03:12 通報 非表示

んぽちゃむはちいかわの世界では生きていけないだろう 危機感 生活力全く無し 鎧さんたちにも匙投げられるんじゃない キメラにもすぐ食われてしまうぞ


5: 1コメさん 「ちいかわ」派2023/12/25 19:47:18 通報 非表示

どっちがかわいいかはわかりきっているだろう


6: 1コメさん 「ちいかわ」派2023/12/25 20:01:57 通報 非表示

いいぞ このままキメラに食われちまえ ザマあ


7: 7コメさん 「んぽちゃむ」派 2024/01/28 00:16:31 通報 非表示

誰になんと言われてもんぽちゃむ大好きだよ♡


8: 8コメさん 「ちいかわ」派2024/02/20 20:00:59 通報 非表示

ちいかはがーばん!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する