イケボ総選挙の立候補作品2

88 2023/03/02 16:56

地声が聞きたいとのことだったので、一応出しました。

※地声に近い声ではありますが、地声ではありません

※期待して聞かないでください

※別にふざけてはないです

そういえば、明日で私が投票トークを始めて1年になります。

イケボ総選挙の立候補作品

https://tohyotalk.com/question/477121

いいねを贈ろう
いいね
88

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/02 16:56:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


>>8
ん~、、、よくわかんない(((ゑ


>>19
なるほど。


>>56
問題ないです。


1周年おめ!!!!そして毎度ながらカワボ


>>2
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


>>10
なるほど。


声も言ってることも可愛い好き


>>3
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


14: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/02 22:40:41 通報 非表示

>>11
ギャップがすごいっすね萌えます()


>>14
なるほど。


23: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/03 16:39:25 通報 非表示

>>18
ほんとに好きすぎていつまでも聴けます(


>>23
そ、そうですか。


26: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/03 19:13:47 通報 非表示

>>25
はいほんと大好きです(


>>26
それはどうも。


40: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/03 22:11:33 通報 非表示

>>35
こんなクソキモいコメントにもわざわざ返信してくれるの優しすぎませんかほんとに好きです


>>40
問題ないです。


46: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/04 18:49:53 通報 非表示

>>45
最高です


>>4
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


>>28
ちがいますね、、


>>43
なるほど。


投票確定確定確定確定確定確定確定確定確定確定確定確定確定


>>5
それは嬉しいです。


思ったよりかわいい。


>>6
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


ねえめっちゃ可愛い毎日聴ける


>>7
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


>>31
はい。いつもは真面目みたいな雰囲気出てるけど、声聴いたらとても可愛くて面白いところがあってガラッと印象が変わりました!!

さらに好感度上がりました


12: @Lx_xL 2023/03/02 21:40:43 通報 非表示

すき


>>12
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


34: @Lx_xL 2023/03/03 21:14:46 通報 非表示

>>32
結構違います!!


15: たんTAKA @tantaka12 2023/03/02 23:19:06 通報 非表示

なんというか男子に嫌われてそー


>>15
何故ですか?


39: たんTAKA @tantaka12 2023/03/03 22:05:23 通報 非表示

>>33
声かわいいから


>>39
まあ、嫌われているかなんて私には分からないんですけどね。


>>21
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


>>37
うん

なんか思ってたんと違うって感じw


>>41
なるほど。


伝説の指摘ボイス!

第二弾!

いい伸びだ!


かわいいですね。ナンパしてるわけじゃないんですけど明日あいてますか?


>>27
何故ですか?


>>38
遊ぼうかなと


>>66
何をして遊ぶつもりですか?


>>67
ちょっとぺろぺろするだけですよ


>>70
えどういうことですか。


>>72
まあまあとりあえず飲みましょう


>>83
は、はぁ、


42: りゅな @ilerena0902 2023/03/04 01:33:33 通報 非表示

ていおうさん思ったより声よきやんけ


>>42
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


>>54
なるほど。


48: かいりくん @uikakun 2023/03/04 21:27:24 通報 非表示

可愛い系のイケボ


>>48
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


60: かいりくん @uikakun 2023/03/06 09:10:03 通報 非表示

>>59
結構違うかも

もっとキツめの喋り方する人だと思ってた


>>60
なるほど。


49: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/04 21:29:07 通報 非表示

ギャップ


>>49
ギャップ?


64: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/06 17:48:30 通報 非表示

>>62
ガキっぽそうな声してると思ってたからw

意外だった〜的な


>>64
なるほど。


50: 雨下 @mojikuzushi 2023/03/04 21:49:55 通報 非表示

指摘の帝王さん、私が転生する前も好きだったけどもっと好きになりました

一緒に寝ましょう


>>50
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


思ったより優しい声でとっても素敵です((((


>>52
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


>>68
思ったより優しい声で印象がガラリと変わりました


>>69
なるほど。


アンコール出てる!


>>73
普段の私の印象と比べて印象違いますか?


>>75
なるほど。


77: あべつ @battakurino2023/03/11 01:50:08 通報 非表示

>>76
2位おめでとうございます


>>77
これはどうも。


2位おめです!

声めっちゃ好きだわw蛇口にテコの原理が使われてるなんて雑学をイケボで言うのおもろェ


>>78
これはどうも。


81: ゴミ野郎 @machan 2023/03/11 17:22:05 通報 非表示

総選挙結果発表のところから来たんだけど

思ったよりイケボすぎて震えてる

というか言ってることかわいすぎて

ギャップに打ちひしがれた(


82: 天神爛漫 @n_ri_h_ 2023/03/12 10:31:10 通報 非表示

あ待って好きです拝みます


85: おつぼれBBA @ajtp 2023/04/16 00:56:55 通報 非表示

かやいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イケボ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する