キュアリズムとキュアプリズムはどっちがかわいい?

キュアリズム
キュアリズム

17(22%)
キュアプリズム
キュアプリズム

57(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キュアリズム キュアプリズム かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/02 19:05:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「キュアプリズム」派2023/03/03 11:22:55 通報 非表示

ましろん/キュアプリズムがサトシ (新無印)、ヒカル/ギンガ、ソウゴ/ジオウと同じ主役にしたほうが絶対よかったでしょ。


4: 4コメさん 2023/03/03 11:49:37 通報 非表示

>>3
は??


8: 8コメさん 「キュアプリズム」派2023/07/09 15:04:33 通報 非表示

>>3
もう決まったことなんだから仕方ないでしょ…


5: 5コメさん 「キュアプリズム」派2023/03/03 18:33:37 通報 非表示

白×ピンク×水色は可愛い


6: 6コメさん 「キュアプリズム」派 2023/03/03 20:16:09 通報 非表示

リズムはどっちかって言うと美形寄り


9: 3コメさん 「キュアプリズム」派2023/07/16 22:04:23 通報 非表示

ましろ/キュアプリズムはジャンプ作品の主人公なのではましろんがヒカル/ギンガとソウゴ/ジオウと同じ主役にしたほうが絶対よかったでしょ🤔 主人公が好きになればなるほどヒカル、ソウゴ、ましろは面白くなるは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマ、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する