ひろがるスカイ!プリキュアで好きなキャラは?
| 1位 | キュアバタフライ | 9票(34%) | |
| 2位 | キュアプリズム | 6票(23%) | |
| 2位 | キュアウィング | 6票(23%) | |
| 4位 | キュアスカイ | 3票(11%) | |
| 5位 | キュアマジェスティ | 2票(7%) |
>>1
キュアプリズムは主人公キュアなだからでしょうか? 女児にはやはり青より白やピンクが主人公なのが妥当ですよね?絶対にましろを主人公にするべきでしたね、ましろがジオウのソウゴと同じ正主人公で本作ではその構図が逆転している
ましろはプリキュア界の常磐ソウゴだもんね!しかもキュアプリズムとソウゴが変身しているジオウの共通点はともに主人公
主人公をキュアプリズムにして欲しかったのですがこの気持ちわかる方いらっしゃいます?スカイよりもプリズムの方が主人公に相応しいと自分も言わせて貰いたい!プリズムの構成がラブリー、ミラクル、グレース、プレシャスと同じになってし?もうプリズムは主役キュアでいいんじゃない?主人公のましろちゃんはソウゴの性格が似ている😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
キュアプリズムはピンクチームにあります
>>2
キュアプリズムは主人公キュアなだからでしょうか? 女児にはやはり青より白やピンクが主人公なのが妥当ですよね?絶対にましろを主人公にするべきでしたね、ましろがジオウのソウゴと同じ正主人公で本作ではその構図が逆転している
ましろはプリキュア界の常磐ソウゴだもんね!しかもキュアプリズムとソウゴが変身しているジオウの共通点はともに主人公
主人公をキュアプリズムにして欲しかったのですがこの気持ちわかる方いらっしゃいます?スカイよりもプリズムの方が主人公に相応しいと自分も言わせて貰いたい!プリズムの構成がラブリー、ミラクル、グレース、プレシャスと同じになってし?もうプリズムは主役キュアでいいんじゃない?主人公のましろちゃんはソウゴの性格が似ている😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
キュアプリズムはピンクチームにあります
>>3
キュアプリズムは主人公キュアなだからでしょうか? 女児にはやはり青より白やピンクが主人公なのが妥当ですよね?絶対にましろを主人公にするべきでしたね、ましろがジオウのソウゴと同じ正主人公で本作ではその構図が逆転している
ましろはプリキュア界の常磐ソウゴだもんね!しかもキュアプリズムとソウゴが変身しているジオウの共通点はともに主人公
主人公をキュアプリズムにして欲しかったのですがこの気持ちわかる方いらっしゃいます?スカイよりもプリズムの方が主人公に相応しいと自分も言わせて貰いたい!プリズムの構成がラブリー、ミラクル、グレース、プレシャスと同じになってし?もうプリズムは主役キュアでいいんじゃない?主人公のましろちゃんはソウゴの性格が似ている😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
キュアプリズムはピンクチームにあります
>>4
キュアプリズムは主人公キュアなだからでしょうか? 女児にはやはり青より白やピンクが主人公なのが妥当ですよね?絶対にましろを主人公にするべきでしたね、ましろがジオウのソウゴと同じ正主人公で本作ではその構図が逆転している
ましろはプリキュア界の常磐ソウゴだもんね!しかもキュアプリズムとソウゴが変身しているジオウの共通点はともに主人公
主人公をキュアプリズムにして欲しかったのですがこの気持ちわかる方いらっしゃいます?スカイよりもプリズムの方が主人公に相応しいと自分も言わせて貰いたい!プリズムの構成がラブリー、ミラクル、グレース、プレシャスと同じになってし?もうプリズムは主役キュアでいいんじゃない?主人公のましろちゃんはソウゴの性格が似ている😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
キュアプリズムはピンクチームにあります
>>5
キュアプリズムは主人公キュアなだからでしょうか? 女児にはやはり青より白やピンクが主人公なのが妥当ですよね?絶対にましろを主人公にするべきでしたね、ましろがジオウのソウゴと同じ正主人公で本作ではその構図が逆転している
ましろはプリキュア界の常磐ソウゴだもんね!しかもキュアプリズムとソウゴが変身しているジオウの共通点はともに主人公
主人公をキュアプリズムにして欲しかったのですがこの気持ちわかる方いらっしゃいます?スカイよりもプリズムの方が主人公に相応しいと自分も言わせて貰いたい!プリズムの構成がラブリー、ミラクル、グレース、プレシャスと同じになってし?もうプリズムは主役キュアでいいんじゃない?主人公のましろちゃんはソウゴの性格が似ている😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
キュアプリズムはピンクチームにあります
キュアプリズムは主人公キュアなだからでしょうか? 女児にはやはり青より白やピンクが主人公なのが妥当ですよね?絶対にましろを主人公にするべきでしたね、ましろがジオウのソウゴと同じ正主人公で本作ではその構図が逆転している
ましろはプリキュア界の常磐ソウゴだもんね!しかもキュアプリズムとソウゴが変身しているジオウの共通点はともに主人公
主人公をキュアプリズムにして欲しかったのですがこの気持ちわかる方いらっしゃいます?スカイよりもプリズムの方が主人公に相応しいと自分も言わせて貰いたい!プリズムの構成がラブリー、ミラクル、グレース、プレシャスと同じになってし?もうプリズムは主役キュアでいいんじゃない?主人公のましろちゃんはソウゴの性格が似ている😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
キュアプリズムはピンクチームにあります

