グループメンバー募集中です!

2 2023/03/03 20:45

こんにちは、ゆきまるです❄

今、私はとーと内のグループをつくりたくて、メンバーを募集しています‼

前置きが長すぎるとアレなので、活動内容や希望のメンバー数などなど説明していきます✨

【活動内容】

主に、歌ってみたの投稿、できる子は実写や動画などの投稿、メンバー+リスナーさんでボイチャ、アイコン選挙などをやっていけたらなと考えています

メンバーの人数がある程度集まって決まったら、みんなで考えるつもりです🙆‍♀

【メンバー数】

4人以上〜10人以下くらいが丁度良いかなって感じです!最初は3人くらいで活動して、途中でオーディションをやる、みたいなのもいいですね

その時の様子で判断するので、気兼ねなく応募してね

【実写投稿について】

先程も少し触れましたが、実写はできる子だけで全然問題ないです。そういうのは私ではなく御本人様が決めるべきなので、できる人はする、できない人はしないみたいなその人個人の都合があっても受け入れるので大丈夫ですよ

ちなみに私は実写投稿できます!

【応募期限】

最低3人集まるまでですね

流石に10人越えるっていうのはないと思うので、そこらへんは私が判断します!

【そのほか】

動画投稿では、編集ができないメンバーももしかしたらいるかもしれないので、その時は私が代わりに編集をするっていうのも全然アリです

そこらへんの心配は何も必要ではないので安心してね

活動頻度は、個人個人の都合の重なりでメンバー全員が活動できる日はそんなにないと思います

1,2週間にトピックの投稿だったり生配信をできたらいいですね

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

以上です!応募したい子はこのトピックでお知らせ下さい

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループメンバー募..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/03 20:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やってみたいです!


2: ゆきまる @sasa124 2023/03/03 20:53:48 通報 非表示

>>1
オッケーです🤏

じゃあDMいきますね


>>2
了解です


入りたいです!


5: ゆきまる @sasa124 2023/03/03 20:55:29 通報 非表示

>>4
はい!

じゃあDMいきます


6: ゆきまる @sasa124 2023/03/03 21:04:50 通報 非表示

言い忘れました!

メンバーカラーや〇〇担当、みたいなそれぞれのポジション的なのも決めるので、考えておいてください😇

それと、ファンネやファンマも!

人数が集まったら公式アカウントをつくります


>>6
分かりました~


入りたいです!!


9: ゆきまる @sasa124 2023/03/04 08:52:26 通報 非表示

>>8
オッケーです!

返信遅れてごめんね💦


10: ゆきまる @sasa124 2023/03/04 08:52:36 通報 非表示

>>8
DM送るね


11: のあ.ᐟ.ᐟ @noa04122023/03/05 19:38:38 通報 非表示

やってみたいです❕

実写とか出来るかどうか分かりませんが💦


12: ゆきまる @sasa124 2023/03/05 21:50:48 通報 非表示

>>11
いいですよ!

DM送ります


13: #優奈❕* @yuna_xoxo 2023/03/06 16:20:00 通報 非表示

実写は無理かもしれないけど‥入りたい❕


14: ゆきまる @sasa124 2023/03/08 15:50:29 通報 非表示

>>13
いいですよ!

DM送ります


15: #優奈❕* @yuna_xoxo 2023/04/24 16:00:35 通報 非表示

>>14
やった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する