じゃぱぱとドズルはどっちがリーダーっぽい?

じゃぱぱ
じゃぱぱ

228(71%)
ドズル
ドズル

93(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: じゃぱぱ ドズル リーダーっぽい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/03 21:33:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「じゃぱぱ」派2023/03/03 21:34:49 通報 非表示

コメントよろしくね!


24: 9コメさん 「ドズル」派2023/06/08 17:53:27 通報 非表示

>>1
勝手に比べんな。著作権の侵害


27: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/06/09 04:42:45 通報 非表示

>>24
起きてた。トピ主だけど


36: 9コメさん 「ドズル」派2023/06/09 06:45:04 通報 非表示

>>27
自分も起きてた。12時半頃からテレビ見てた。


37: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/06/09 06:50:03 通報 非表示

>>36
へー


538: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:38:34 通報 非表示

>>27
自分も起きてた。12時半頃からテレビ見てた。


838: 836コメさん 「ドズル」派2023/12/18 15:16:26 通報 非表示

>>24
おお 動画を見る


849: 849コメさん 2023/12/25 18:24:48 通報 非表示

>>24
比べるだけで著作権侵害?

それいったらhttps://tohyotalk.com/question/130543

勝手に比べているからこれも著作権侵害になるぞ??

ていうか比べるだけで著作権侵害になるならすべてのトピックが著作権侵害になるぞ???


850: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/25 19:36:53 通報 非表示

>>849
トピの著作権侵害が分かってない奴(クソ野郎1コメ)が作るトピではないから。


851: 849コメさん 2023/12/25 19:43:30 通報 非表示

>>850
???言っていることが全然わからない

ていうかこのトピックが著作権侵害になっているなら

審査で引っかかって却下されているはずだよ?

つまりこのトピックは最初から存在しないはずでは??


855: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/25 20:03:31 通報 非表示

>>851
審査がなかった殺だと思う


852: 849コメさん 2023/12/25 19:45:02 通報 非表示

857: 857コメさん 2023/12/25 21:45:43 通報 非表示

>>850
>>845
>>846
>>847
>>848
>>849
返信まとめる


856: 383コメさん 「ドズル」派2023/12/25 21:23:06 通報 非表示

>>24
その前になんか513コメが俺たちの真似してくるんだけど


213: 9コメさん 「ドズル」派2023/07/22 23:54:22 通報 非表示

>>1
あなた、嫌われてますよ。


216: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/23 06:34:30 通報 非表示

>>213
別にあなた達みたいな人に嫌われていても…


218: 9コメさん 「ドズル」派2023/07/23 07:44:23 通報 非表示

219: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/23 07:57:20 通報 非表示

>>218
勝手に人のトピック作るな。著作権の侵害


302: 116コメさん 「じゃぱぱ」派2023/10/03 06:36:24 通報 非表示

>>219
著作権侵害ではないかと…

意味調べなおした方がいいよ

てか勝手に人のトピ作るなって言ってるけど君もじゃぱぱさんとドズルさんのトピ勝手に作ってるくね?


303: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/10/03 06:53:22 通報 非表示

>>302
そんなこと言ったら投票トークのトピほぼダメじゃん


307: 116コメさん 「じゃぱぱ」派2023/10/03 20:12:33 通報 非表示

>>303
そうなるね

てことで君の言い分はおかしいよ


308: 9コメさん 「ドズル」派2023/10/03 21:27:03 通報 非表示

>>307
お前はじゃぱぱ派だけどいい奴だな。


309: 116コメさん 「じゃぱぱ」派2023/10/04 11:31:03 通報 非表示

>>308
ありがとう、?

別にどっちかにアンチしてたりしてるわけじゃないしどっちかが好きだからこっちに投票する、とかじゃなくて公平(?)に判断して投票してるからだと思う…


544: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:39:56 通報 非表示

>>308
ありがとう、?

別にどっちかにアンチしてたりしてるわけじゃないしどっちかが好きだからこっちに投票する、とかじゃなくて公平(?)に判断して投票してるからだと思う…


312: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/10/05 14:46:08 通報 非表示

>>307
なんで?


313: 116コメさん 「じゃぱぱ」派2023/10/05 21:20:54 通報 非表示

>>312
勝手に人のトピック作るな。著作権の侵害

そんなこと言ったら投票トークのトピほぼダメじゃん

↑この発言は矛盾してる


318: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/10/06 06:13:37 通報 非表示

>>313
でも人のトピ作るなら許可は必要でしょwwwそんなことも分からないの?


321: 116コメさん 「じゃぱぱ」派2023/10/06 13:48:05 通報 非表示

>>318
そんなこと言ったら投票トークのトピほぼダメじゃん

↑じゃあこの発言がおかしいということだよね?

私は君の発言の矛盾点を指摘しているだけで許可が必要かどうかの話はしていない


325: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/10/07 05:13:24 通報 非表示

>>321
なぜ?


326: 116コメさん 「じゃぱぱ」派2023/10/07 07:17:27 通報 非表示

>>325
コメント読み返してみ

勝手に人のトピック作るな。著作権の侵害→トピを作ってはいけない
そんなこと言ったら投票トークのトピほぼダメじゃん→トピ作ったらダメはおかしい
自分がしたコメントの意味は分かるよね?
それに「勝手に人のトピック作るな。著作権の侵害」「でも人のトピ作るなら許可は必要でしょwwwそんなことも分からないの?」と発言しておきながら君は『じゃぱぱとドズルはどっちがリーダーっぽい?』というこのトピを作っている
発言と発言、発言と行動が真反対


383: 383コメさん 「ドズル」派2023/12/14 16:33:47 通報 非表示

>>326
そうだな


385: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:43:16 通報 非表示

>>326
だよね


548: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:40:43 通報 非表示

>>326
そうだな


554: 116コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/17 21:42:40 通報 非表示

>>548
同じコメに二回も返信しないでほしい


549: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:40:56 通報 非表示

>>326
だよね


547: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:40:33 通報 非表示

>>325
コメント読み返してみ

勝手に人のトピック作るな。著作権の侵害→トピを作ってはいけない
そんなこと言ったら投票トークのトピほぼダメじゃん→トピ作ったらダメはおかしい
自分がしたコメントの意味は分かるよね?
それに「勝手に人のトピック作るな。著作権の侵害」「でも人のトピ作るなら許可は必要でしょwwwそんなことも分からないの?」と発言しておきながら君は『じゃぱぱとドズルはどっちがリーダーっぽい?』というこのトピを作っている
発言と発言、発言と行動が真反対


546: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:40:18 通報 非表示

>>318
そんなこと言ったら投票トークのトピほぼダメじゃん

↑じゃあこの発言がおかしいということだよね?

私は君の発言の矛盾点を指摘しているだけで許可が必要かどうかの話はしていない


545: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:40:06 通報 非表示

>>312
勝手に人のトピック作るな。著作権の侵害

そんなこと言ったら投票トークのトピほぼダメじゃん

↑この発言は矛盾してる


543: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:39:47 通報 非表示

>>307
お前はじゃぱぱ派だけどいい奴だな。


552: 116コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/17 21:42:01 通報 非表示

>>543
なんかそのコメント送られてきたの二回目な気がするw

ありがとう


542: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:39:38 通報 非表示

>>303
そうなるね

てことで君の言い分はおかしいよ


853: 849コメさん 2023/12/25 19:52:33 通報 非表示

>>303
確かに、もしこれが著作権侵害になったら

最初からこんなトピック無いはずだ


854: 849コメさん 2023/12/25 19:57:55 通報 非表示

>>303
でも君の発言も誤りがあるな。

勝手に人のトピック作るな。著作権の侵害

そんなこと言ったら投票トークのトピほぼダメじゃん

確かに矛盾してるな。


384: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:42:11 通報 非表示

>>219
著作権の侵害ではないね


426: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/15 22:18:24 通報 非表示

>>384
はいはい


541: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:39:21 通報 非表示

>>219
著作権侵害ではないかと…

意味調べなおした方がいいよ

てか勝手に人のトピ作るなって言ってるけど君もじゃぱぱさんとドズルさんのトピ勝手に作ってるくね?


550: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:41:20 通報 非表示

>>219
著作権の侵害ではないね


540: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:39:10 通報 非表示

406: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/14 18:11:19 通報 非表示

>>1
勝手に比べんな。著作権の侵害


430: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/15 22:20:06 通報 非表示

>>406
じゃあ投票トークのトピックはほぼ駄目になるよね?


432: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/15 22:29:42 通報 非表示

>>430
分かってるならじゃぱぱとドズル比べんな。


553: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:42:34 通報 非表示

>>430
分かってるならじゃぱぱとドズル比べんな。


534: 513コメさん 2023/12/17 21:21:57 通報 非表示

1: 1コメさん 「じゃぱぱ」派2023/03/03 21:34:49 通報 非表示
コメントよろしくね!

+8-1返信する と
24: 9コメさん 「ドズル」派2023/06/08 17:53:27 通報 非表示
>>1
勝手に比べんな。著作権の侵害

+5-3返信する と
27: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/06/09 04:42:45 通報 非表示
>>24
起きてた。トピ主だけど

+3-3返信する と
36: 9コメさん 「ドズル」派2023/06/09 06:45:04 通報 非表示
>>27
自分も起きてた。12時半頃からテレビ見てた。

+2-3返信する と


535: 513コメさん 2023/12/17 21:28:21 通報 非表示

213: 9コメさん 「ドズル」派2023/07/22 23:54:22 通報 非表示
>>1
あなた、嫌われてますよ。

+3-1返信する と
216: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/23 06:34:30 通報 非表示
>>213
別にあなた達みたいな人に嫌われていても…

+1-3返信する と
218: 9コメさん 「ドズル」派2023/07/23 07:44:23 通報 非表示
>>216
証拠

https://tohyotalk.com/question/538339

+3-1返信する と
219: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/23 07:57:20 通報 非表示
>>218
勝手に人のトピック作るな。著作権の侵害

+2-5返信する と
302: 116コメさん 「じゃぱぱ」派2023/10/03 06:36:24 通報 非表示
>>219
著作権侵害ではないかと…

意味調べなおした方がいいよ

てか勝手に人のトピ作るなって言ってるけど君もじゃぱぱさんとドズルさんのトピ勝手に作ってるくね?

+2-1返信する と
303: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/10/03 06:53:22 通報 非表示
>>302
そんなこと言ったら投票トークのトピほぼダメじゃん

+1-2返信する と
307: 116コメさん 「じゃぱぱ」派2023/10/03 20:12:33 通報 非表示
>>303
そうなるね

てことで君の言い分はおかしいよ

+1-2返信する と
308: 9コメさん 「ドズル」派2023/10/03 21:27:03 通報 非表示
>>307
お前はじゃぱぱ派だけどいい奴だな。

+1-1返信する と
309: 116コメさん 「じゃぱぱ」派2023/10/04 11:31:03 通報 非表示
>>308
ありがとう、?

別にどっちかにアンチしてたりしてるわけじゃないしどっちかが好きだからこっちに投票する、とかじゃなくて公平(?)に判断して投票してるからだと思う…

+1-1返信する と
213: 9コメさん 「ドズル」派2023/07/22 23:54:22 通報 非表示


537: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:38:22 通報 非表示

>>1
勝手に比べんな。著作権の侵害


539: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:38:55 通報 非表示

>>1
あなた、嫌われてますよ。


626: 609コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/17 22:05:56 通報 非表示

>>539
なんで同じこと言ってるのー?


629: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:08:02 通報 非表示

>>626
みんな真似されてありがとう言ってるよ

じゃぱぱと1コメは雑魚だけどね


630: 609コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/17 22:08:42 通報 非表示

>>629
そうなのー?

なんでじゃぱぱさんも雑魚なのー?いっぱい質問してごめんね


551: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:41:50 通報 非表示

>>1
勝手に比べんな。著作権の侵害


624: 609コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/17 22:04:21 通報 非表示

>>1
じゃぱぱ派だよ〜


836: 836コメさん 2023/12/18 15:14:37 通報 非表示

>>1
勝手に比べんな。著作権の侵害


837: 836コメさん 「ドズル」派2023/12/18 15:15:53 通報 非表示

>>1
勝手に比べんな。著作権の侵害 動画を見る


844: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/19 22:12:50 通報 非表示

>>837
わざわざ同じコメント書かなくていいよ


863: 9コメさん 「ドズル」派2024/01/16 18:22:46 通報 非表示

>>844
それな


2: 1コメさん 「じゃぱぱ」派2023/03/04 10:45:41 通報 非表示

ドズルよりじゃっぴのほうがリーダーって感じがする


3: 3コメさん 「ドズル」派2023/03/13 20:36:48 通報 非表示

>>2
なるほど


4: 1コメさん 「じゃぱぱ」派2023/03/13 21:46:08 通報 非表示

>>3
なに?


10: 9コメさん 「ドズル」派2023/05/28 00:03:35 通報 非表示

>>4
いや、なんでもない


15: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/05/28 05:43:26 通報 非表示

>>10
だから?


62: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/01 07:43:31 通報 非表示

>>10
個人の考えだからそれを否定するのはおかしいと思う。道徳の勉強をしてください。


63: 63コメさん 2023/07/02 15:02:04 通報 非表示

>>62
道徳の勉強をするべきなのはあなたの方じゃないんですか?リーダーって感じがしないなんてドズルさんのファンはどう思うんでしょうかね?そこらへんを考えずに発言してるようじゃまだまだガキですね。


76: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/02 18:08:02 通報 非表示

>>63
あなただと思う。あなたが言ってることはじゃっぴのファンはどう思うんでしょうかね?年齢を知っているのかな?決めつけは良くないと思いますよ。人のこと言う前に自分のことを直せよwww


90: 63コメさん 2023/07/02 20:01:23 通報 非表示

>>76
年齢を知っているとかじゃなく文面を見たら大体分かりますよw直せと言われてもあなたに直してほしいところをなんか言いましたかね?何も言っていないのに自分のことを直せと言われてもw


105: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/03 05:24:50 通報 非表示

>>90
何歳でしょうって聞かれたらあなたは、答えられるんですか?性格について言ってんじゃんwwwあなたは十分性格やばいですよ


110: 63コメさん 2023/07/03 08:32:46 通報 非表示

>>105
いや気づけないか。察しが悪い。そんな幼稚な性格だからキッズと言いたいのですよw十分やばいって具体的に言ってもらわないと伝わりませんよw語彙力がない人の特徴ってやばいを使う人なんですねwあなた性格がやばいなど意味のわからないことを言っているので語彙力がないということでいいですねw


559: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:43:52 通報 非表示

>>105
いや気づけないか。察しが悪い。そんな幼稚な性格だからキッズと言いたいのですよw十分やばいって具体的に言ってもらわないと伝わりませんよw語彙力がない人の特徴ってやばいを使う人なんですねwあなた性格がやばいなど意味のわからないことを言っているので語彙力がないということでいいですねw


558: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:43:38 通報 非表示

>>76
年齢を知っているとかじゃなく文面を見たら大体分かりますよw直せと言われてもあなたに直してほしいところをなんか言いましたかね?何も言っていないのに自分のことを直せと言われてもw


226: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/24 06:33:41 通報 非表示

>>63
ガキですけど何か?ガキで何が悪いんですか?


120: 9コメさん 「ドズル」派2023/07/11 22:36:27 通報 非表示

>>62
き・さ・ま・が・な。


139: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/15 08:37:36 通報 非表示

>>120
お前がな


229: 228コメさん 「ドズル」派2023/08/04 20:35:22 通報 非表示

>>62
最低すぎ

あなたとじゃぱぱはゴミ以下

はいOK


388: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:44:57 通報 非表示

>>229
じゃぱぱさんと1コメを同じにしないでもろて


335: 9コメさん 「ドズル」派2023/10/25 23:01:46 通報 非表示

>>62
お前が言うことじゃない


337: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/10/27 07:16:14 通報 非表示

>>335
あなたたちだって否定してくるよね?


573: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:50:11 通報 非表示

>>337
否定してないの草


387: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:44:05 通報 非表示

>>62
否定してないの草


428: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/15 22:18:54 通報 非表示

>>387
うん


557: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:43:27 通報 非表示

>>62
道徳の勉強をするべきなのはあなたの方じゃないんですか?リーダーって感じがしないなんてドズルさんのファンはどう思うんでしょうかね?そこらへんを考えずに発言してるようじゃまだまだガキですね。


560: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:44:09 通報 非表示

>>62
き・さ・ま・が・な。


561: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:44:32 通報 非表示

>>62
最低すぎ

あなたとじゃぱぱはゴミ以下

はいOK


562: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:45:41 通報 非表示

>>62
お前が言うことじゃない


574: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:50:37 通報 非表示

>>62
否定してないの草


386: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:43:46 通報 非表示

>>4
なるほど→なに?

これはちょっと意味わからない


427: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/15 22:18:36 通報 非表示

>>386
ふーん


575: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:50:54 通報 非表示

>>386
>>4
なるほど→なに?

これはちょっと意味わからない


556: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:43:16 通報 非表示

>>4
いや、なんでもない


5: 1コメさん 「じゃぱぱ」派2023/03/14 04:42:07 通報 非表示

>>3
俺の言ってることが正しいよ


11: 9コメさん 「ドズル」派2023/05/28 00:05:36 通報 非表示

>>5
は?何いってんの?正解 不正解なんてあるもんか?じゃあブーメランで言わせてもらうよ。「じゃぱぱさんはリーダーっぽいこと全然してないじゃん。」


14: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/05/28 05:43:09 通報 非表示

>>11
それはドズルにも言えることだよ


65: 63コメさん 2023/07/02 15:04:18 通報 非表示

>>14
何でしょうね本当にただのガキって感じがしてカラフルピーチの民度の低さを再確認できました。


78: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/02 18:08:51 通報 非表示

>>65
はいそうですか


389: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:45:31 通報 非表示

>>78
あなたのせいだよ笑笑

あーあ、また民度下がった


425: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/15 22:17:26 通報 非表示

>>389
たった一人で民度は変わらないと思うw


433: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/15 22:41:28 通報 非表示

>>425
いや、変わるんだよ??


436: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/16 09:09:35 通報 非表示

>>433
変わらないよwww


440: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/16 13:02:24 通報 非表示

>>436
まぁ、あなたには理解できないからもういいです笑


443: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/17 10:32:45 通報 非表示

>>440
あなたが間違えてんだよw


567: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:46:39 通報 非表示

>>436
まぁ、あなたには理解できないからもういいです笑


566: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:46:31 通報 非表示

>>425
いや、変わるんだよ??


565: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:46:23 通報 非表示

>>78
あなたのせいだよ笑笑

あーあ、また民度下がった


627: 609コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/17 22:06:38 通報 非表示

>>65
悲しい…


230: 228コメさん 「ドズル」派2023/08/04 20:36:45 通報 非表示

>>14
つか、ドズルドズルと呼び捨てすんなよ

礼儀って知ってる?ww


564: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:46:14 通報 非表示

>>14
何でしょうね本当にただのガキって感じがしてカラフルピーチの民度の低さを再確認できました。


569: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:46:58 通報 非表示

>>14
つか、ドズルドズルと呼び捨てすんなよ

礼儀って知ってる?ww


64: 63コメさん 2023/07/02 15:03:22 通報 非表示

>>5
別に正しいわけではありません。それはあなたがそう思ってるだけでしょう。


77: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/02 18:08:23 通報 非表示

>>64
はいはいそうですね


251: 228コメさん 「ドズル」派2023/08/05 19:37:13 通報 非表示

>>77
都合のいい時によって

言い返すのダサww


254: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/08/06 11:54:50 通報 非表示

>>251
ダサいですけど何か?


571: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:47:50 通報 非表示

>>77
都合のいい時によって

言い返すのダサww


563: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:46:05 通報 非表示

>>5
は?何いってんの?正解 不正解なんてあるもんか?じゃあブーメランで言わせてもらうよ。「じゃぱぱさんはリーダーっぽいこと全然してないじゃん。」


570: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:47:33 通報 非表示

>>5
別に正しいわけではありません。それはあなたがそう思ってるだけでしょう。


9: 9コメさん 「ドズル」派2023/05/28 00:02:50 通報 非表示

>>2
最低だなマジで。


16: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/05/28 05:44:27 通報 非表示

>>9
あなたに言われたくない。じゃぱぱのどういうところがリーダーって感じがしないんですか?


17: 9コメさん 「ドズル」派2023/05/28 06:37:53 通報 非表示

>>16
ドズルさんに酷いこと言ったから倍返しで言っただけだよ


20: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/05/28 08:43:32 通報 非表示

>>17
じゃぱぱにも言ってんじゃんwww


30: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/06/09 04:57:13 通報 非表示

>>17
だっせ


53: 9コメさん 「ドズル」派2023/06/30 06:46:20 通報 非表示

>>30
は?💢


67: 63コメさん 2023/07/02 15:06:19 通報 非表示

>>30
周りから見るとあなたのほうがダサいですけどね


80: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/02 18:09:17 通報 非表示

>>67
お前だと思うwww


92: 63コメさん 2023/07/02 20:02:41 通報 非表示

>>80
そういうところですよ


103: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/03 05:21:53 通報 非表示

>>92
どういうところ?


108: 63コメさん 2023/07/03 08:29:20 通報 非表示

>>103
それに気づけてないあなたはやはり低レベルですね


580: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:52:08 通報 非表示

>>103
それに気づけてないあなたはやはり低レベルですね


390: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:46:25 通報 非表示

>>80
どんどんカラフルピーチの印象悪くしてるの迷惑なんだけど


424: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/15 22:16:56 通報 非表示

>>390
黙ったほうがいいと思う


434: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/15 22:41:58 通報 非表示

>>424
あなたが静かにしてくれない?

自分は注意してるだけなんだよね


437: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/16 09:11:00 通報 非表示

>>434
注意はしなくて結構です


441: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/16 13:02:57 通報 非表示

>>437
間違ったことをしているので注意してるだけなんですけどね


444: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/17 10:33:05 通報 非表示

>>441
余計なお世話です


583: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:52:53 通報 非表示

>>437
間違ったことをしているので注意してるだけなんですけどね


438: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/16 09:12:20 通報 非表示

>>434
なんで私があなたの注意を聞かないといけないんですか?正しいことも言っているわけではないのに


442: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/16 13:03:31 通報 非表示

>>438
聞かないならもういいですよー

さすがに呆れますので


445: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/17 10:34:02 通報 非表示

>>442
お前みたいな人の話は聞かないからw

せめて正しいこと言ったらどうですか?


446: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/17 14:14:14 通報 非表示

>>445
はいはい(笑) 素直に聞かない人だってわかったので、もういいですよー(笑)

どんだけ私に話しかけるのですか??通知があなたの返信でいっぱいになるのでもうやめてくださいね


499: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/17 19:06:23 通報 非表示

>>446
こっちのセリフなんですけどwwwwwwwwwあなたが私にいちいち返信するのが悪いんですよw注意とか言って話しかけてくるのあなたじゃんwwwしっかり理解しましょう。頭悪すぎ


500: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/17 19:06:48 通報 非表示

>>446
話くてくるのはあなたじゃん


585: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:53:12 通報 非表示

>>445
はいはい(笑) 素直に聞かない人だってわかったので、もういいですよー(笑)

どんだけ私に話しかけるのですか??通知があなたの返信でいっぱいになるのでもうやめてくださいね


584: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:53:02 通報 非表示

>>442
聞かないならもういいですよー

さすがに呆れますので


590: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/17 21:54:35 通報 非表示

>>584
なぜ真似してくるのですか


623: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:03:38 通報 非表示

>>590
おもしろいからギャハハハハハこれは飽きないな楽しすぎるw


628: 609コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/17 22:07:59 通報 非表示

>>623
なんで楽しいのぉ?


582: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:52:35 通報 非表示

>>424
あなたが静かにしてくれない?

自分は注意してるだけなんだよね


429: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/15 22:19:11 通報 非表示

>>390
そうですか


435: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/15 22:42:30 通報 非表示

>>429
はいそうです

迷惑なのでやめてくださいねー


439: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/16 09:12:33 通報 非表示

>>435
うん


586: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:53:23 通報 非表示

>>429
はいそうです

迷惑なのでやめてくださいねー


579: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:52:00 通報 非表示

>>80
そういうところですよ


581: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:52:18 通報 非表示

>>80
どんどんカラフルピーチの印象悪くしてるの迷惑なんだけど


577: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:51:42 通報 非表示

>>30
は?💢


578: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:51:52 通報 非表示

>>30
周りから見るとあなたのほうがダサいですけどね


31: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/06/09 04:58:59 通報 非表示

>>17
じゃああなただってじゃっぴに酷いこと言ったから倍返しで言ってあげるね。最低だな


44: 3コメさん 「ドズル」派 2023/06/23 20:54:31 通報 非表示

>>17
あと最近の動画ではじゃぱぱがいないこと。


49: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/06/30 06:01:07 通報 非表示

>>17
仕返しなんてだっさwww


68: 63コメさん 2023/07/02 15:07:51 通報 非表示

>>49
あなた、6月9日に倍返しで言ってあげると言ってましたよね?ということはあなたは自分で自分をダサいと言っているのですね。


81: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/02 18:09:37 通報 非表示

>>68
あなたから始めたから


93: 63コメさん 2023/07/02 20:03:10 通報 非表示

>>81
?別に自分から始めてないですけどねw


102: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/03 05:21:41 通報 非表示

>>93
連帯責任だよwww


107: 63コメさん 2023/07/03 08:28:23 通報 非表示

>>102
連帯責任?自分はじゃぱぱ派でもドズル派でもないので連帯責任と言われてもw票を入れていないのに何故ドズル派になっているのでしょうかねw


114: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/04 04:30:27 通報 非表示

>>107
あなたはほぼドズル派なので


115: 63コメさん 2023/07/04 08:30:17 通報 非表示

>>114
ほぼとか言われても好きなんて一言も言ってないしwwwしかもどっち派かあなたが決めることではないでしょw本当に頭が悪いんですねw


190: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/22 06:44:20 通報 非表示

>>115
これは好きとか関係ないのでwwwもしかして分からなかった?


592: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:54:47 通報 非表示

>>114
ほぼとか言われても好きなんて一言も言ってないしwwwしかもどっち派かあなたが決めることではないでしょw本当に頭が悪いんですねw


591: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:54:39 通報 非表示

>>102
連帯責任?自分はじゃぱぱ派でもドズル派でもないので連帯責任と言われてもw票を入れていないのに何故ドズル派になっているのでしょうかねw


227: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/24 06:36:40 通報 非表示

>>93
第三者は入ってくんな


589: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:54:32 通報 非表示

>>81
?別に自分から始めてないですけどねw


588: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:54:19 通報 非表示

>>49
あなた、6月9日に倍返しで言ってあげると言ってましたよね?ということはあなたは自分で自分をダサいと言っているのですね。


587: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:53:55 通報 非表示

>>17
あと最近の動画ではじゃぱぱがいないこと。


26: 9コメさん 「ドズル」派2023/06/08 18:11:56 通報 非表示

>>16
リーダー作業放棄したり、司会はいつも必ずもふくんがやるし、ちゃんと皆をまとめてくれない。あともちろんマイクラは下手。あとどっちもだけど、編集はリーダーがやってる。我々だではリーダーのグルッペン居ない代わりに鬱先生が編集してる。じゃぱぱってどうでもいいやつじゃん。ちなみにドズルさんはじゃぱぱと正反対でリーダーっぽい作業はちゃんとやっている。裏切り者サバイバルで皆を引き継いでいるため。司会はネコおじだけどちゃんと指示を出してくれる。ドズルは3番と呼ばれてるけどメンバーは5人で1と5の間が3でめっちゃいい仕事してる(≧∇≦)bマイクラも3番目だけど、数字の間はリーダーの証!ドズルさんは3番目にマイクラうまくて、他4人もプロ。もちろん編集はドズルが頑張ってるんだよ。はいドズルの勝ち。


28: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/06/09 04:53:53 通報 非表示

>>26
ドズルの負けだよ。じゃっぴは多分もふくんのほうが司会者みたいなのが得意ってわかってるからもふくんに任せてる。カラフルピーチ12人全員をしっかりまとめてくれてる。それにこの話では「マイクラ下手」とか関係ないからwwwしっかり理解してからコメントしてください。ドズル社でマイクラ上手なのは「おんりー」と「おおはらMEN」ぐらいだよ。どうでもいいって流石にここでじゃっぴ推しの人がいるんだからそんなこと言っちゃだめだよwww編集だってじゃっぴも頑張ってるからそんなこと言わないであげてよ。それができないなら人間としてやばいやつだよ。はいじゃっぴの勝ち。作業放棄なんてしてないし。じゃあどういうことを放棄してるんですか?


42: 3コメさん 「ドズル」派 2023/06/23 20:46:41 通報 非表示

>>28
じゃあ、なんで最近の動画にじゃぱぱいないの?お前がドズルをばかにしているならじゃぱぱがいないことわかるよね。

これと→ 動画を見る

これ→ 動画を見る

なぜいないか理由はわ・か・る・よ・ね。


46: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/06/24 07:16:38 通報 非表示

>>42
最近は前より動画の投稿のスピードが速くなって、編集がたまって頑張ってやってると思う。それに、うりとかゆあんくんはカラフルピーチをまとめてくれてるから別に違和感はない


47: 3コメさん 「ドズル」派 2023/06/24 09:21:18 通報 非表示

>>46
じゃあじゃぱぱいなくなってんじゃん


48: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/06/24 09:31:12 通報 非表示

>>47
は?


595: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:55:50 通報 非表示

>>46
じゃあじゃぱぱいなくなってんじゃん


50: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/06/30 06:03:08 通報 非表示

>>42
教えてあげようか。映画の撮影とその映画の編集をしてたんだよwwwもしかして分からなかった?www


70: 63コメさん 2023/07/02 15:15:45 通報 非表示

>>50
編集をしているから動画に出れないんじゃなくて撮影と編集を両立できる方が本当の素晴らしい方でしょう。例えばえるにーにょさんとかですよ。高校生で勉強など平日普通に学校があり忙しいのに帰宅後は撮影や編集などして配信もしたりしてるんですよ。学業とYoutuberとしての仕事を両立しているんですよ。大人が高校生に劣って居るんですよね。


87: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/02 18:13:50 通報 非表示

>>70
なんの話をしているのかな?じゃっぴは今までは両立してるから素晴らしい方なんだよwwwじゃっぴから話ずれるけど、ゆあんくんとか編集もしているよ


130: 3コメさん 「ドズル」派 2023/07/11 22:48:55 通報 非表示

>>87
他4人も編集できますけど、からぴちだって他10人も編集できますよね。


137: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/15 08:35:51 通報 非表示

>>130
はい。そうですけど何か?


191: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/22 06:46:27 通報 非表示

>>130
じゃっぴが一番編集が上手いんだよ。それにチャンネル登録者からみても圧倒的にじゃっぴのほうがドズルより信頼されてる


197: 3コメさん 「ドズル」派 2023/07/22 09:14:36 通報 非表示

>>191
それ貴様の感想。あとドズルより信頼はドズルさんのほうが上だよ。じゃぱぱは民度が低いから。


201: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/22 09:29:02 通報 非表示

>>197
事実だからwww


208: 3コメさん 「ドズル」派 2023/07/22 09:42:37 通報 非表示

>>201
事実だから何?そもそもあなたが2コメントで「ドズルってあまりリーダーって感じがしない」といったよね。このトピの争いがおこったのもあなたのせいだからね。

怒ったミカサ

212: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/22 11:59:18 通報 非表示

>>208
反論してきた方も悪い


601: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:57:49 通報 非表示

>>212
じゃあ、じゃぱぱ以外全員いらなくね


599: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:56:50 通報 非表示

600: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:57:37 通報 非表示

>>201
事実だから何?そもそもあなたが2コメントで「ドズルってあまりリーダーって感じがしない」といったよね。このトピの争いがおこったのもあなたのせいだからね。


233: 228コメさん 「ドズル」派2023/08/04 20:41:00 通報 非表示

>>191
じゃあ、じゃぱぱ以外全員いらなくね


391: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:48:28 通報 非表示

>>233
12人でカラフルピーチなんでね


598: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:56:13 通報 非表示

>>191
それ貴様の感想。あとドズルより信頼はドズルさんのほうが上だよ。じゃぱぱは民度が低いから。


597: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:56:06 通報 非表示

>>87
他4人も編集できますけど、からぴちだって他10人も編集できますよね。


305: 305コメさん 「じゃぱぱ」派2023/10/03 07:35:25 通報 非表示

>>70
UUUMで会議もしてるそうですよ


232: 228コメさん 「ドズル」派2023/08/04 20:39:53 通報 非表示

>>50
自分の動画をほっぽり出して編集w


596: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:55:58 通報 非表示

>>50
編集をしているから動画に出れないんじゃなくて撮影と編集を両立できる方が本当の素晴らしい方でしょう。例えばえるにーにょさんとかですよ。高校生で勉強など平日普通に学校があり忙しいのに帰宅後は撮影や編集などして配信もしたりしてるんですよ。学業とYoutuberとしての仕事を両立しているんですよ。大人が高校生に劣って居るんですよね。


602: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:58:14 通報 非表示

>>50
自分の動画をほっぽり出して編集w


278: 278コメさん 「じゃぱぱ」派2023/09/12 00:19:24 通報 非表示

>>42
ねぇ??思ったんですけど、じゃぱぱさんって動画撮影休んだの二回だけなのすごくないですか?今からぴちのチャンネル動画600本以上ありますけど、それならじゃぱぱさん600本の動画は出演してるってことですよね??すごくないですか??体調崩さないで欲しいですねぇ


279: 9コメさん 「ドズル」派2023/09/12 07:28:07 通報 非表示

>>278
それに比べてドズル社は8000本だよ。しかも最初に始めたのもドズルだよ。しかもドズル社は毎日投稿してるのにからぴちは短めの活動休止ばっかりしてるよ。あとからぴちはマイクラしかやらないから ゲーム実況者としてほぼ失格。


287: 285コメさん 「ドズル」派2023/09/26 08:44:47 通報 非表示

>>279
あなたも

別にマイクラしかやらなくても失格ではないし、ドズル社のこと、ドズさんのこと悪く言われて嫌なのは、分かるけど、そこまでは言わなくて良いんじゃないかな?


393: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:49:30 通報 非表示

>>287
そうですよね


605: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:58:56 通報 非表示

>>287
そうですよね


607: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:59:16 通報 非表示

>>287
あと、あなたも別に600本出演してるから何?
それ今言うこと?

ドズさん下手って言う前に自分は出来るんですか?w


392: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:49:01 通報 非表示

>>279
マイクラ実況者なんでね


394: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/14 16:49:56 通報 非表示

>>392
じゃあリーダーやれてない


401: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:54:24 通報 非表示

>>394
そう感じるのは人それぞれなんでね

私は

マイクラしかしない=ゲーム実況者失格

ではないと伝えたかったんです


606: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:59:04 通報 非表示

>>392
じゃあリーダーやれてない


604: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:58:44 通報 非表示

>>279
あなたも

別にマイクラしかやらなくても失格ではないし、ドズル社のこと、ドズさんのこと悪く言われて嫌なのは、分かるけど、そこまでは言わなくて良いんじゃないかな?


286: 285コメさん 「ドズル」派2023/09/26 08:42:15 通報 非表示

>>278
あと、あなたも別に600本出演してるから何?
それ今言うこと?

ドズさん下手って言う前に自分は出来るんですか?w


603: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:58:35 通報 非表示

>>278
それに比べてドズル社は8000本だよ。しかも最初に始めたのもドズルだよ。しかもドズル社は毎日投稿してるのにからぴちは短めの活動休止ばっかりしてるよ。あとからぴちはマイクラしかやらないから ゲーム実況者としてほぼ失格。


608: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:59:35 通報 非表示

>>278
あと、あなたも別に600本出演してるから何?
それ今言うこと?

ドズさん下手って言う前に自分は出来るんですか?w


69: 63コメさん 2023/07/02 15:12:23 通報 非表示

>>28
あなた、人間性が欠けてますね。マイクラが下手とか関係ないと言っているのにドズル社で上手いのはとか言ってる時点で矛盾してるんですよね。ここはドズルさん推しも居るわけだからそういうことは言っちゃだめなんじゃないですか?wじゃぱぱさんの勝ちというのが意味がわからないんですけどw勝敗なんてないですよ。まだまだガキですね。人間としてヤバいというのは具体的に言ってもらわないとわかりませんよ?語彙力がないんですね。


88: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/02 18:15:57 通報 非表示

>>69
あなたが言えることではないと思うwwwあなた方(ドズル派の人たち)の方から言ってきたのに何言ってるんですか?じゃっぴ推しの人もいるんだよwwwそんなこともわからないんですね。自分がガキだったらあなたはクソガキだよwww


99: 63コメさん 2023/07/02 20:14:56 通報 非表示

>>88
何故?自分はドズルさんに投票していないので別にあなた方というわけではありませんね。いつ自分がドズルさんのほうが好きと言ったんですか?そこをわかっていなく煽ってる時点であなたはまだまだ低レベルですよ。


192: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/22 06:47:14 通報 非表示

>>99
暴言吐いている時点であなたは低レベルだよwww


100: 63コメさん 2023/07/02 20:15:55 通報 非表示

>>88
しかも口論のきっかけはあなたのコメントでしょう。


193: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/22 06:47:34 通報 非表示

>>100
反論してきたやつが悪い


235: 228コメさん 「ドズル」派2023/08/04 20:41:55 通報 非表示

>>88
そう言っているお前ひどい


237: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/08/05 06:15:22 通報 非表示

>>235
そういうこと言うな


245: 228コメさん 「ドズル」派2023/08/05 10:37:26 通報 非表示

>>237
次の日になって言い過ぎたこと反省してます


252: 228コメさん 「ドズル」派2023/08/05 19:39:37 通報 非表示

>>69
はい!推し、ここにいまーす!


285: 285コメさん 「ドズル」派2023/09/26 08:35:55 通報 非表示

>>28
だっさww
勝ち負けとかどーでもいいじゃんw
からぴちって民度低いんだね~ 

おんmen以外マイクラ下手っていうならあなたはどうなんですか?ww

じゃっぴ推しのひといるから言わないでって言うけどドズル推しの人のことは考えられないんだねww


293: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/09/26 15:26:59 通報 非表示

>>285
なんで私だけに言うんですか?ドズル派の人も言ってますよね?


594: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:55:40 通報 非表示

>>28
じゃあ、なんで最近の動画にじゃぱぱいないの?お前がドズルをばかにしているならじゃぱぱがいないことわかるよね。

これと→ 動画を見る

これ→ 動画を見る

なぜいないか理由はわ・か・る・よ・ね。


231: 228コメさん 「ドズル」派2023/08/04 20:38:45 通報 非表示

>>26
うーん


66: 63コメさん 2023/07/02 15:05:42 通報 非表示

>>16
なんだろう。典型的なキッズって感じがする。


79: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/02 18:09:05 通報 非表示

>>66
どういうところで?


91: 63コメさん 2023/07/02 20:02:21 通報 非表示

>>79
ドズルはリーダって感じがしないと言ってたやつが食い気味にどういうところが?とか聞いてるところwはいそうですかでいいでしょw


104: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/03 05:22:44 通報 非表示

>>91
自分から見てだから、それを否定するほうがどうかとおもうけどね


109: 63コメさん 2023/07/03 08:30:25 通報 非表示

>>104
否定するでしょ。ファンの目の前でそんな事言うとどうなるかくらい予想できるでしょ


576: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:51:35 通報 非表示

>>16
ドズルさんに酷いこと言ったから倍返しで言っただけだよ


593: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:55:12 通報 非表示

>>16
リーダー作業放棄したり、司会はいつも必ずもふくんがやるし、ちゃんと皆をまとめてくれない。あともちろんマイクラは下手。あとどっちもだけど、編集はリーダーがやってる。我々だではリーダーのグルッペン居ない代わりに鬱先生が編集してる。じゃぱぱってどうでもいいやつじゃん。ちなみにドズルさんはじゃぱぱと正反対でリーダーっぽい作業はちゃんとやっている。裏切り者サバイバルで皆を引き継いでいるため。司会はネコおじだけどちゃんと指示を出してくれる。ドズルは3番と呼ばれてるけどメンバーは5人で1と5の間が3でめっちゃいい仕事してる(≧∇≦)bマイクラも3番目だけど、数字の間はリーダーの証!ドズルさんは3番目にマイクラうまくて、他4人もプロ。もちろん編集はドズルが頑張ってるんだよ。はいドズルの勝ち。


12: 9コメさん 「ドズル」派2023/05/28 00:09:10 通報 非表示

>>2
じゃぱぱってほとんどリーダーっぽい事していない


13: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/05/28 05:42:24 通報 非表示

>>12
ドズルこそしてない


18: 9コメさん 「ドズル」派2023/05/28 06:37:58 通報 非表示

>>13
つまりどっちもリーダーっぽくないってことか。最低


19: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/05/28 08:43:11 通報 非表示

>>18
そういうことじゃない


21: 9コメさん 「ドズル」派2023/06/08 17:29:32 通報 非表示

>>2
じゃぱぱってあまりリーダーって感じがしない


29: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/06/09 04:54:52 通報 非表示

>>21
パクらないで


35: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/06/09 05:05:50 通報 非表示

>>21
それに現時点ではじゃっぴのほうがたくさん票が入ってるよ。(ドズルの5倍ぐらい)だからみんなもじゃっぴのほうがリーダーっぽいって言ってんだよwww


38: 9コメさん 「ドズル」派2023/06/09 17:25:09 通報 非表示

>>2
あんた絶対ドズル嫌いでしょ。


39: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/06/09 21:47:55 通報 非表示

>>38
嫌い


40: 9コメさん 「ドズル」派2023/06/09 23:54:47 通報 非表示

>>39
でしょうねwww俺はドズルだけどじゃぱぱも好き。


41: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/06/10 05:43:44 通報 非表示

>>40
へー


395: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:51:09 通報 非表示

>>40
同じく!


633: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:09:31 通報 非表示

>>39
でしょうねwww俺はドズルだけどじゃぱぱも好き。


55: 9コメさん 「ドズル」派2023/06/30 19:27:05 通報 非表示

>>2
これ流石にじゃぱぱ派も低評価押すわ。


56: 3コメさん 「ドズル」派 2023/06/30 21:19:13 通報 非表示

>>55
それな


57: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/01 04:33:14 通報 非表示

>>55
押してどうぞ。


58: 9コメさん 「ドズル」派2023/07/01 07:01:06 通報 非表示

>>57
どーでもえーとことになってる。


59: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/01 07:01:48 通報 非表示

>>58
別にそれで人生変わるわけでもないし


60: 9コメさん 「ドズル」派2023/07/01 07:13:21 通報 非表示

>>59
ドズルさんはね、ドズル社でも、コラボ相手でも、しっかりリーダーの務めをやってるかよ…つまり…ドズル社とマイクラ実況の社長と言ってとてもいい人なんぞ。分かってるか?あと、なんでじゃぱぱ派が多いから言うと、7割のユーザーがトピの内容を理解してないから勝手に投票してるんだよwちなみに、一番好きなマイクラ実況リーダーは何?

裏切り者サバイバル

61: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/01 07:42:28 通報 非表示

>>60
じゃっぴに決まってんじゃんwww他の人だってしっかり考えて投票してくれてんのに適当とかないでしょ。ドズルはマイクラ実況者の社長じゃない。人気はじゃっぴのほうが上だから信頼度が高い


73: 63コメさん 2023/07/02 15:18:45 通報 非表示

>>61
人気だから信頼度が高いという考え方はおかしくないですか?


84: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/02 18:11:13 通報 非表示

>>73
なぜですか?


96: 63コメさん 2023/07/02 20:11:19 通報 非表示

>>84
例えばですよ。人気のゲーム実況者(100万人超え)が新しいゲームの動画を出すようになりました。彼は始めて数日なのでゲームがまだ下手です。ですが視聴者にここはこの装備で行くと簡単と言いました。ですがチャンネル登録者数一万人の方でそのゲームを昔からやっていてとてもプレーなどもうまく攻略動画もとてもわかりやすい方は人気ゲーム実況者の言っていた装備とは全く違う装備を勧めました。さてどちらのほうが信用できるでしょう?


640: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:13:10 通報 非表示

>>84
例えばですよ。人気のゲーム実況者(100万人超え)が新しいゲームの動画を出すようになりました。彼は始めて数日なのでゲームがまだ下手です。ですが視聴者にここはこの装備で行くと簡単と言いました。ですがチャンネル登録者数一万人の方でそのゲームを昔からやっていてとてもプレーなどもうまく攻略動画もとてもわかりやすい方は人気ゲーム実況者の言っていた装備とは全く違う装備を勧めました。さてどちらのほうが信用できるでしょう?


639: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:13:00 通報 非表示

>>61
人気だから信頼度が高いという考え方はおかしくないですか?


398: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:52:17 通報 非表示

>>60
じゃぱぱ派が多いのがおかしいということですかね?


400: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/14 16:53:47 通報 非表示

>>398
絶対誰か多重投票してる。


402: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:54:51 通報 非表示

>>400
その可能性もありますね


642: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:13:38 通報 非表示

>>400
その可能性もありますね


641: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:13:18 通報 非表示

>>398
絶対誰か多重投票してる。


72: 63コメさん 2023/07/02 15:17:26 通報 非表示

>>59
こんなことに時間を費やしているなら語彙力がないあなたは勉強でもしててくださいw


85: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/02 18:11:44 通報 非表示

>>72
あなたも勉強してください。もう大学卒業してるしwww


97: 63コメさん 2023/07/02 20:12:30 通報 非表示

>>85
大学卒業していてそのレベルは笑えますねw


132: 3コメさん 「ドズル」派 2023/07/11 22:50:05 通報 非表示

>>85
何歳?


144: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/15 08:46:20 通報 非表示

>>132
個人情報


148: 3コメさん 「ドズル」派 2023/07/15 08:50:18 通報 非表示

>>144
20以上だろ


150: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/15 08:53:45 通報 非表示

>>148
当たり前じゃない?


647: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:14:58 通報 非表示

>>144
20以上だろ


399: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:52:50 通報 非表示

>>85
え、ほんとですか?


431: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/15 22:20:14 通報 非表示

>>399
うん


645: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:14:36 通報 非表示

>>85
大学卒業していてそのレベルは笑えますねw


646: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:14:51 通報 非表示

>>85
何歳?


397: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:51:35 通報 非表示

>>59
どうだろうね


638: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:12:48 通報 非表示

>>59
ドズルさんはね、ドズル社でも、コラボ相手でも、しっかりリーダーの務めをやってるかよ…つまり…ドズル社とマイクラ実況の社長と言ってとてもいい人なんぞ。分かってるか?あと、なんでじゃぱぱ派が多いから言うと、7割のユーザーがトピの内容を理解してないから勝手に投票してるんだよwちなみに、一番好きなマイクラ実況リーダーは何?

マイクラ実況者 裏切り者を探しだせ 正解した方の中から

643: 609コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/17 22:13:42 通報 非表示

>>638
こんなに真似できるんだ、すごぉい


644: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:14:19 通報 非表示

>>59
こんなことに時間を費やしているなら語彙力がないあなたは勉強でもしててくださいw


636: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:10:05 通報 非表示

>>57
どーでもえーとことになってる。


396: 384コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/14 16:51:22 通報 非表示

>>55
だよね


635: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:09:56 通報 非表示

>>55
それな


71: 9コメさん 「ドズル」派2023/07/02 15:16:06 通報 非表示

>>2
そんなこと言うから民度が低いんだよ。


86: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/02 18:12:04 通報 非表示

>>71
本当のこと言っただけ


89: 9コメさん 「ドズル」派2023/07/02 18:40:58 通報 非表示

>>86
お前的にはなw


839: 836コメさん 「ドズル」派2023/12/18 15:17:10 通報 非表示

>>89
動画を見るこれおもしろい


98: 63コメさん 2023/07/02 20:12:45 通報 非表示

>>86
本当のことだったらなんでも言って良いわけじゃないですね


131: 3コメさん 「ドズル」派 2023/07/11 22:49:52 通報 非表示

>>86
最低だな。


143: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/15 08:45:56 通報 非表示

>>131
おまえもな


147: 3コメさん 「ドズル」派 2023/07/15 08:49:32 通報 非表示

>>143
どこが?

死んじゃえよクソ野郎

149: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/07/15 08:51:02 通報 非表示

>>147
急に入り込んできて変なことをする


652: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 22:17:34 通報 非表示

>>143
どこが?

死んじゃえよクソ野郎

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する