カラフルピーチなおきりは好き?嫌い?
>>978
まずまずあなた方が暴言や煽ってくるのはおかしいと思う。俺はただなお兄好きって言っただけなのに暴言いってくるのは流石に酷いと思うし、失礼だと思う。それぐらいしっかりと考えてください
>>980
www暴言や煽るのがおかしい?いやあなたもじゃんwwwww酷い?だから何wあなたも暴言吐いてる時点で人のこと言えないwwwまだわからないの?有名大卒なのに。あなたみたいにスルーせずに挑発に乗って煽ったり暴言吐いたりするやつが多いからカラフルピーチは民度が低いって言われてアンチが増えるんだよ。だからカラフルピーチに迷惑をかけている。そんなやつがファンとか名乗んなよ。アンチの意見もしっかり受け入れてスルースキルもあるやつがファンを名乗れ。
>>981
挑発に乗るほうが悪いってwww挑発するほうがどう見ても悪いでしょwww俺がカラフルピーチのファンだってファンじゃないって俺の勝手でしょ。それにカラフルピーチに迷惑をかけているのは100%あなた達ですよ。
>>982
理解力マジでないなwwwどこぞの滋賀県長浜市在住のキッズみたいだwww挑発に乗るからキッズみたいって言われんだよwスルーもできないのかよwwwファンだってファンじゃないって日本語が変ですねwww迷惑をかけてるやつがファンとか最悪じゃんwでもカラフルピーチはここのトピに居るわけでもないので迷惑はかけてるわけではないwwwアンチを増やしてるお前らが一番迷惑かけてるだろwww
気のせいかわからないけど254コメさんいっつもコメントに「w」って書いてあるけどどうしたの?
どちらでもないけど比較的嫌いかな。
イラストはいいと思うしかっこいいとは思うけどさ、そんなに顔に自信あるなら早く顔出してって感じかな。
信者ごめん

