カラフルピーチなおきりは好き?嫌い?
>>271
ガキって言ってるだけでバカにはしてなくね?
年齢も学歴もなんにも言っとらんし
だってそう見えるんだもんw
>>318
えっと1対1だし、やる側、やられる側の関係は固定されていないのでいじめじゃないですねー
>>1052
からぴちが嫌いというよりか
あなたたちみたいな
迷惑になるからぴちリスナーが嫌いかなw
迷惑なリスナーって?
いちいちアンチに反応しちゃったり、?
嫌い派をゴミとかクズとかそういう言葉を使って不快にさせたり、それに共感する1コメさんあなたみたいな人のことだよwww
>>1127
そんな話してないんだけどw
6コメさんに問題があったとしても、あなたたちも問題あるよね?
だからと言ってあなたたちが暴言いって良い理由にはならんわ
>>1136
人に言う前に自分を見直せ
そもそも私が嫌いっていってるのはぶつぶつうるさい好き派のことなんですけど
そちらもって、あなたが言ってるのは嫌い派の人たちでしょ?
私は嫌い派がどうこうって話してないから。
>>426
それはお前に聞きたい
質問と回答が噛み合ってないこととかあるし、お前に聞きたいわww
眼球腐ってんの?
>>1167
人に言う前に自分を直そ。じゃあ人に言えるほどあなたは語彙力があるって事だね
>>273
あー本当のことだったら暴言はいて良いんだね〜頭わっるw
本当のことでも人に暴言はいちゃいけないなんて小学生でも分かるわw
>>292
うんそうだねでも煽ってるとか注意?してんのか知らねぇけどそうやって言ってくる奴が暴言吐くのはじゃあ何なのw
>>1022
年上だろうがバカだということに変わりはない。
そもそもお前が成人超えていて私より年上だという証拠もないからお前の年上はこっちからしたら自称だけどなwww

