カラフルピーチなおきりは好き?嫌い?
>>1099
成人してなくても良い言い方できるんだから
自称Aラン大学卒業してる人(1コメ)にだって
できるはずだよね。
>>51
じゃ最初から民度低いとか猿とか言うんじゃねぇよ!お前のせいでアンチが増えるんだよボケ💢
>>1067
アンチが増えんのはだいたいからぴちの問題だわ
からぴちのアンチなんだからほかの人は関係ないやろ。
まぁ民度低いのはこのトピをみてよーくわかったが。
6コメの言う「カラフルピーチは民度低いって言われてアンチが増える」ってのはまぁ事実かもしれないな。
>>51
うん、もちろんファンのせいでからぴちの民度が下がってるのは事実。だけど、アンチももう少し気をつけるところあると思う!どっちも直さなきゃいけない!
>>45
俺が迷惑かけてても他の人たちは含めないでください(コメントしてくれた人「好き派」で)
>>72
こんなどーでもいい話で喧嘩してる時点で同レベルだよ?w
好きな人を否定すんのもやめたら?
その人は好きでいいじゃんw
それで嫌いな人がいるのもわかるけどさ、
アンチがいるからここを治そうとかできるしさ、こう言う喧嘩自体。カラピチの民度下げてる気がするんだが。
ちなみに私YouTuberから言わせてもらってますw
>>1112
どっちと言うか、どちらも。
だからあなたもね。
そろそろ自分が迷惑かけてるって自覚しな?
からぴちのファンとして
ファンかどうかしらないけどw
>>1105
好き派(特にあなた)も言い方悪いですよ。
というかあなたの言い方が悪いですよ。いろいろと
>>1114
誰から始まったとか聞いてないんですけどww
どっから始まってても、あなたの言い方が悪いことに変わりはない。
>>1130
だからあなたの悪いところ話しているのになぜ別の人の話を持ち込んでくるんですかねww
小学生らしい
>>1016
暴言厨かよwwwカラフルピーチはこんな暴言大好きなオランウータンみたいなやつを集める力があるなwww
>>1025
あーあ、害悪ファンのせいでカラフルピーチはこんなこと言われてしまってる。ファンも気をつけろよな。

