Indie Nightmare!Sansと綿月依姫はどっちが強い?

Indie Nightmare!Sans
Indie Nightmare!Sans

108(42%)
綿月依姫
綿月依姫

147(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Indie Nightmare.. 綿月依姫 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/04 12:29:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Indie Nightmare..」派 2023/03/04 12:32:59 通報 非表示

Indie Nightmare!Sans

https://undertale-au-fanon.fandom.com/ja/wiki/Indie_Nightmare!Sans

動画を見る

動画を見る

動画を見る

強さ

骨一本でBeast Bendyを即死させられる

宇宙空間を自由に移動

Charaが使うセーブポイントを破壊可能

月を破壊できる

太陽の中に入っても無傷

LV19のCharaの攻撃を大量に食らっても傷一つつかない

綿月依姫

https://dic.pixiv.net/a/%E7%B6%BF%E6%9C%88%E4%BE%9D%E5%A7%AB


21: 14コメさん 2023/03/11 16:25:53 通報 非表示

>>1
そのリンクにあるキャラじゃないと駄目ですよね。


2: 2コメさん 「綿月依姫」派2023/03/04 12:35:08 通報 非表示

これは依姫の勝ちかな。


3: 3コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/05 20:40:16 通報 非表示

何か依姫に大量の投票付いてるけど普通に月を破壊できるような攻撃を簡単に耐えられるようなやつにどうやってダメージ与えるんだよ


4: 2コメさん 「綿月依姫」派2023/03/05 20:52:07 通報 非表示

MUGENには神キャラの依姫もいるし、こいつはニコニコ動画の希望絶望シリーズでオムニバース全知全能超えのMUGEN狂キャラであるアザゼルに勝ってる。

希望絶望 依姫 MUGEN

5: 3コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/05 21:01:48 通報 非表示

>>4
それ二次創作だろ

本家で戦えよ


6: 2コメさん 「綿月依姫」派2023/03/05 21:04:04 通報 非表示

>>5
本家で戦わなければいけないなどというルールはこのトピに設定されていないんだが???

二次創作キャラでドヤ顔マウント取ろうとした癖にやり返されたからって文句いうとか、AU厨は救いようがないな


7: 3コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/05 21:05:43 通報 非表示

>>6
トピ主は公平だと思ったからnightmare mode sansを使ったんじゃないのか?


8: 2コメさん 「綿月依姫」派2023/03/05 21:06:29 通報 非表示

>>7
ふーん

それってあなたの

9: 3コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/05 21:07:22 通報 非表示

>>8
だって流石に本家のサンズだと心もとないだろ


10: 2コメさん 「綿月依姫」派2023/03/05 21:09:00 通報 非表示

>>9
本家でも二次創作でも負けた敗北者のAU厨は失せろ


11: 3コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/05 21:12:32 通報 非表示

>>10
どこに負けた要素ある?


22: 14コメさん 2023/03/11 16:27:24 通報 非表示

>>10
そういうならこれに勝てる?

falsehood reality 412

23: 2コメさん 「綿月依姫」派2023/03/11 16:30:50 通報 非表示

>>22
意味わからん画像をいきなり貼られたってわかるわけねーだろ
AU厨は誰もがAUのことを何でも知ってる前提で話すよな
実際はただのドマイナーダサイクル二次創作でしかないのに

東方のような6歳のガキでも知ってるレベルのコンテンツになってから出直してこい


25: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/11 16:33:36 通報 非表示

>>23
逆に二次創作で知名度あるのは少ないと思うのだが

あいつの名前はfalsehood reality 412やな

調べたら出てくるぞ

あとundertaleがあって海外にさらに東方が広まったことを忘れるなよ


28: 2コメさん 「綿月依姫」派2023/03/11 16:46:05 通報 非表示

>>25
知名度低くて好き勝手に厨設定盛り放題の糞ダサい厨キャラで一次創作のキャラ相手にマウント取ろうとしてるのがお前らだということを自覚しろよ?

>あいつの名前はfalsehood reality 412やな
>調べたら出てくるぞ
 →それを最初から言えやww何画像だけ貼って一人で満足しちゃってるのwドマイナー二次創作キャラでイキりマウントとりたいならせめてキャラ紹介ぐらいは親切にやれよwwwこれだからAU厨はwww

>あとundertaleがあって海外にさらに東方が広まったことを忘れるなよ
 →当然アンテ本家はリスペクトしてるが、AUなどというドマイナーダサイクルオタク二次創作なんぞ東方が広まったこととは何も関係ねえわ


29: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/11 17:33:56 通報 非表示

>>28
厨キャラじゃないし

あれはFNFとundertaleのコラボだ

お前はFNFまで糞と言っているということだぞ

fnfやundertaleは日本では有名ではないが海外だったら知名度高いぞ


30: 2コメさん 「綿月依姫」派2023/03/11 18:16:26 通報 非表示

>>29
はぁ、そうですか(興味がないのでコーヒーを煎れはじめる)


31: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/11 19:45:55 通報 非表示

>>30
俺もチョコ食いながらやる

全てのauが適当に作られた変なやつじゃないぞ

まともなauと糞auを一緒にするな


32: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/11 19:47:46 通報 非表示

>>30
あとそんなに言うならこっちもあるぞ

【投票】綿月依姫とダストサンズはどっちが強い?

綿月依姫 9票 (8%)

ダストサンズ 98票 (92%)

https://tohyotalk.com/question/336439
あと
【投票】alpha sansと綿月依姫はどっちが強い?
alpha sans 17票 (50%)
綿月依姫 17票 (50%)
https://tohyotalk.com/question/446272
下のような格差のありすぎるトピが嫌だったらここで原作nightmare sansとどっちが強いか議論することだな
あと知名度の話するのっておもいっきり東方厨の特徴やぞ
負け惜しみすんな


34: 2コメさん 「綿月依姫」派2023/03/11 20:30:47 通報 非表示

>>32
知名度の話が出たのはテメーがトピと関係ないドマイナーキャラを当然知ってるかのように話題振ってきたからだろうが。
そんな知名度の低いドマイナーオタクキャラなんてみんな知らないのが当然なんだからちゃんと最低限の紹介を最初にしろ。

負け惜しみも何も開幕4コメで議論は決着したし票数も依姫圧勝なんだから、グダグダみっともなく負け惜しみしてんのはテメーらAU厨だ。
まあ俺はこれ以上敗北者の長話につきあってられるほど暇じゃねーからそろそろ失礼するがな。
あばよ。


82: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/04/06 17:58:17 通報 非表示

>>34
【投票】VHS sansと綿月依姫はどっちが強い?

https://tohyotalk.com/question/492530


97: 95コメさん 「綿月依姫」派2023/12/15 21:40:31 通報 非表示

>>34
逃げた?


96: 95コメさん 「綿月依姫」派2023/12/15 21:39:51 通報 非表示

>>32
もうやめな?アンテの民度も下がるし、東方の民度も下がる


33: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/11 19:59:10 通報 非表示

>>28
nightmare mode sansのいるケームの物語は原作とほとんどかわらんし

なんならfnfに東方出てるぞ


35: 35コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/12 10:36:11 通報 非表示

>>28
バカかいな UndertaleAUには東方とのクロスオーバー作品はいっぱいあるぞ そんなことも知らずAUを語るな


36: 35コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/12 10:42:55 通報 非表示

>>35
動画を見る
動画を見る
動画を見る

私の目にはこれすべてに外国人がいると思うのですがどうお考えで?


41: 37コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/12 20:36:59 通報 非表示

>>28
上のコメントで二次創作も含めてたけどなんで急に一次創作のキャラになった

厨キャラじゃなくただ強さ比べとかでどこまで勝つかとか負けるかを比べたいだけだと思う

auに東方のauもあるからそれで東方にいって東方を好きになった人もいると思う


91: 90コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/08/19 18:27:53 通報 非表示

>>28
は?お前マイナス12もついてんぞw

てか綿月依姫って誰よ?

人気ないやつは知らんぞ?


27: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/11 16:45:51 通報 非表示

>>23
あともう一つ

いろんなところで

AU厨は誰もがAUのことを何でも知ってる前提で話すよな

これと同じことやる東方派かなりいるぞ


98: 95コメさん 「綿月依姫」派2023/12/15 21:41:25 通報 非表示

>>27
それ


40: 37コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/12 20:24:35 通報 非表示

>>23
au厨は東方とかのトピで東方とかの人を煽ってるイメージだけどな


42: 35コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/12 21:59:29 通報 非表示

>>40
というかAU厨は論理的に話せる人皆無すぎる


43: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/13 05:46:55 通報 非表示

>>40
ざまあとか、言ってたやつか


44: 37コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/13 18:25:52 通報 非表示

>>43
そうそう


99: 95コメさん 「綿月依姫」派2023/12/15 21:41:40 通報 非表示

>>40
それもある


73: 72コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/04/04 20:29:36 通報 非表示

>>23
(´Д`)ハァ…そんなこといったら外国の人には、しられてないですよでもぉ逆にサンズはしられてるんですよてかさぁあんなにカセットやゲームがあるのにさぁアンダーテールと桁違いやん収入がそんなこといえるん?2コメさんスマブラとはしってるかい?知名度では(日本)勝ってるのになんでだろうねぇー?なんで霊夢さん出てこないんだろうねぇーそれは東方は子供に危害を(エロ)与えるかもしれないけどサンズは骨だしアニメっぽく怠け者だから危害があまりないんだよ それでもだめやろWというんならワンピースやアンパンマンそしてアンダーテールファンにいえコンテンツは東方ではだめなんよだってなんかさぁーアンダーテールMAD見てるんやけど東方MADって調べたらエ○いのがでてきたんよそんなのがコンテツなんていえるか?世界一の怠け骨なサンズというところがいいんよ。


74: 35コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/04/05 15:41:21 通報 非表示

>>73
サンフリ サンガスを知らねぇやつがわめいてら(´Д`)ハァ…


75: 72コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/04/05 19:42:52 通報 非表示

>>74
(´Д`)ハァ…なんか別のトピでさぁーサンキャラVS霊フラというなんかいみわからんのんよ普通そこならサンパピVS霊魔理だと思うのにさぁーまじでおかしいんよ


79: 35コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/04/05 21:24:40 通報 非表示

>>75
確かにそれは意味わからん


80: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/04/06 06:36:29 通報 非表示

>>79
それかサンフリ


77: 72コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/04/05 20:39:44 通報 非表示

>>74
(´Д`)ハァ…この人サンキャラやサンパピもしらない人がいってますよ


39: 37コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/12 20:11:54 通報 非表示

>>10
本家は負けると思うが二次創作だとエラー404で勝つと思う強さ比べの動画で勝ってたし

https://www.youtube.com/shorts/8Vf9UnbfY1I


95: 95コメさん 「綿月依姫」派2023/12/15 21:37:48 通報 非表示

>>10
民度下げないで


90: 90コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/08/19 18:23:41 通報 非表示

>>8
ここで出すんかだせえなw

侮辱とみなすがよろしいか


12: 1コメさん 「Indie Nightmare..」派 2023/03/05 22:36:11 通報 非表示

>>6
いや普通に本家で戦ってください


13: 2コメさん 「綿月依姫」派2023/03/05 22:40:47 通報 非表示

>>12

断る

15: 14コメさん 2023/03/11 12:49:41 通報 非表示

>>13
だが断る

だが断る

14: 14コメさん 2023/03/11 12:48:49 通報 非表示

>>6
ならこっちだってやってやろうか


16: 14コメさん 2023/03/11 12:50:42 通報 非表示

>>6
そもそも

https://dic.pixiv.net/a/%E7%B6%BF%E6%9C%88%E4%BE%9D%E5%A7%AB

使えって書いてあるやん


17: 2コメさん 「綿月依姫」派2023/03/11 13:22:13 通報 非表示

>>16
使えとは書いてないだろw


18: 14コメさん 2023/03/11 15:30:15 通報 非表示

>>17
リンクが張られる時点でそういうことなんだよ


19: 2コメさん 「綿月依姫」派2023/03/11 15:59:49 通報 非表示

>>18
違うけど?w

それってあなたの感想ですよね

20: 14コメさん 2023/03/11 16:23:45 通報 非表示

>>19
そういうこと言ってるとおもちゃにされるぞ

あと勝手に博之の画像使うな()


26: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/11 16:40:51 通報 非表示

>>19
>>6
のコメントに返信しろや


83: 72コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/04/06 20:35:09 通報 非表示

>>19
いや感想ではありません


84: 72コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/04/06 20:36:06 通報 非表示

>>19
2コメさん

うそつくのやめてもらっていいですか?

85: 85コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/05/09 18:17:33 通報 非表示

>>84
ひろゆきvsひろゆき


24: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/11 16:31:03 通報 非表示

>>6
俺ら全くそういうことしようとしてないのだが何か?


45: 45コメさん 2023/03/14 16:39:22 通報 非表示

>>24
全くそういう事をしてないじゃなくて今がそうなんじゃんw 君が絶対にそう言い切れる事が謎に思えるな。

このトピ主明らかに霊夢とサンズの原作同士の戦いでサンズが負けたからって別トピ立ち上げて宣伝してるんだぞw 負けた悔しさというくだらない感情で二次創作で霊夢と勝負を付けようとする諦めの悪いトピ主が、それこそマウントを取ろうとしてる証拠なんだよw


48: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/14 17:42:33 通報 非表示

>>45
お前タイトル見ろや


52: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/14 17:55:03 通報 非表示

>>45
何いってんのお前論点ずれてるぞ

そもそもこの勝負引き分けに近いんだしさ

マウント取ろうとするならwillam(error404)とか使うやろ

でもこのトピ主はおそらく違う

むしろ言うならこっちなろ

https://tohyotalk.com/question/446272

これは差がありすぎるから負け惜しみの可能性がある


53: 45コメさん 2023/03/14 19:08:22 通報 非表示

>>52
いや間違ってはいない、前の議論ではナイトメアサンズと霊夢の議論で引き分けになった。が、トピ主が疑問に思った事がどうして霊夢が依姫なんかに負けたのかってところからはじまったんだよ。で明らかなタイミングでこのトピックが来ました☆ でやっぱマウント取ろうとしてるなって思ったからな。お前が言ったことを僕が事実込みで言ったまでだ^^

君がそのトピックの存在を知らないだけだな


57: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/14 19:35:46 通報 非表示

>>53
そもそも引き分けになること自体がおかしいんだよ

しかも最後のは考察にしか過ぎないよな???


60: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/14 19:39:06 通報 非表示

>>53
前では原作サンズって言ってるのになぜnightmareにかわる

マジバカ丸出しやな


62: 45コメさん 2023/03/14 19:58:54 通報 非表示

>>60
オレの前者の言っていることは霊夢とサンズの議論の事を言っていただけだ。そのトピがサンズが負けたことによって、また諦めの悪いトピ主が新しいトピを作ったのがナイトメアサンズと霊夢の議論だ。 結局引き分けになったのだが、それが認められず依姫なんかに負けた霊夢という疑問をぶつけたのだが言い返されたことに気に食わず最終的にこのトピック2まで至ったってことだ。 足りない部分に付け足せなかった俺にも抜けてるが… 

バカというより読解力の問題だな^^ お前は読解力がない=バカって思い込んでるお前がバカってことだ。 これでお互いさまだな^^


61: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/14 19:40:08 通報 非表示

>>53
というかどのトピやねん


63: 45コメさん 2023/03/14 20:02:13 通報 非表示

>>61
あれ?やっぱそのトピックの存在に気付いてなかったのか^^ お前はやっぱオレよりと同等だな^^ これだよ
https://tohyotalk.com/question/475771

https://tohyotalk.com/question/186442


67: 35コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/14 20:43:32 通報 非表示

>>63
すまんが同じトピ主だという証拠あんのか? それともそのトピの中でこのトピが貼られてんのか?


68: 45コメさん 2023/03/14 20:55:13 通報 非表示

>>67
別にこのトピックを作ったトピ主が本人である根拠は特になかった、ナイトメアと霊夢の議論で、依姫が霊夢に勝ったっていう話をしてからこのトピが作られたのと、トピが作られたタイミング的にそう思ったから言ってただけ。簡単に言えば当てずっぽう。でもオレはそう確信しているとは思っている。


70: 35コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/14 21:32:33 通報 非表示

>>68
おおぅ


71: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/15 06:02:54 通報 非表示

>>63
下のトピの存在は知ってた


38: 37コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/12 20:02:13 通報 非表示

>>6
二次創作を含めるなら綿月依姫(二次創作あり)とかにするんじゃね


46: 45コメさん 2023/03/14 16:41:52 通報 非表示

>>38
追記ー:はいはい言ってることおかしすぎーw

サンズ vs 霊夢の戦いだとすると他のAUファンらしき人物がサンズがいきなりビルサンズやらAUキャラクターに入れ替わる事件があったんですけどーっていうのを見かけたんですけどー?〇〇(二次創作あり)ありじゃないんですかぁ? これについて反論どうぞ~


49: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/14 17:44:30 通報 非表示

>>46
なんかこいつ投稿先間違えてね

vs霊夢じゃないのにな


54: 45コメさん 2023/03/14 19:16:13 通報 非表示

>>49
は?wいや変な事ぬかしたやつにおかしいと思った事を言ったまでだな。論点ズレてんのは当たり前だよw だって「(二次創作)ありにするだろw」の話をするAUファンにどうしてサンズがいきなりビルサンズやらに強化される矛盾した話をしてたからな^^

論点ズレてんのは当たり前^^ ちゃんと読もうな^^


58: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/14 19:36:16 通報 非表示

>>54
論点ずれたことをいうな


64: 45コメさん 2023/03/14 20:04:53 通報 非表示

>>58
だから疑問に思ったことをそのまま返しただけなんだってw 〇〇(二次創作あり)って言ってきたのアイツだぞ さっきも言ったが論点がズレてんのは当たり前な^^


50: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/14 17:46:05 通報 非表示

>>46
論点ずれまくりだけど大丈夫か?


51: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/14 17:52:19 通報 非表示

>>46
そもそもさそれ俺じゃないんだから反論もくそもねえだろ

あとお前2コメと同一人物やろ


55: 45コメさん 2023/03/14 19:17:44 通報 非表示

>>51
は? お前じゃなくても反論してもらう気でしたけど? お前自意識過剰な^^


56: 45コメさん 2023/03/14 19:24:06 通報 非表示

>>51
?お前馬○だろ^^


59: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/14 19:37:25 通報 非表示

>>56
バカ丸出しやぞ

君が2コメであることは目に見えている

ほとんどの票は君(2コメ)なんでしょ


65: 45コメさん 2023/03/14 20:10:12 通報 非表示

>>59
おうそうか オレよりか2コメさんの方が頭はいいと思うけどな^^

オレはバカだからテストで平均点以下を取るおれは馬○だし、2コメとは読解力にはオレの方が欠けているしお前の言っていることは違うな^^


76: 72コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/04/05 20:38:08 通報 非表示

>>6
仲間だしていいか?

サンズ

72: 72コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/04/04 20:19:21 通報 非表示

>>4
おっこいつが東方症って言われてた2コメか本当やな


37: 37コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/12 19:47:30 通報 非表示

前にほかのトピで2コメ東方厨だなというコメントがあった


47: 45コメさん 2023/03/14 16:43:01 通報 非表示

>>37
お前は頭悪そうだな


69: 37コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/03/14 21:23:12 通報 非表示

>>47
えマジで


66: 45コメさん 2023/03/14 20:22:25 通報 非表示

わりぃちょっと煽りすぎたわ


78: 35コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/04/05 21:21:43 通報 非表示

(´Д`)ハァ… SwapFellパピルス✕chara の尊さを知らんやつが騒いでら

スワップフェルパピルス 漫画

81: 14コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/04/06 17:57:43 通報 非表示

【投票】VHS sansと綿月依姫はどっちが強い?

https://tohyotalk.com/question/492530


86: 86コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/06/29 04:44:55 通報 非表示

おしまちがえた

Auみてたり、色々知ってるけど

これ普通に綿月依姫の方が強い

お疲れ様でしたAu厨


87: 86コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/06/29 04:48:20 通報 非表示

ってのは嘘で

普通にナイトメアの方が強いです。

理由として、ゲームの概念を破壊しているのと、月を突進だけで破壊している事。

また、能力で相手の事を捻り潰したり、ナイトメア以外の攻撃を無効化する考察もあがってるので、ナイトメアモードの方が強いと考えられる


88: 2コメさん 「綿月依姫」派2023/06/29 09:22:31 通報 非表示

心臓の鼓動だけで無限の多元宇宙を破壊可能でそれが無限大に強化されていくMUGEN綿月依姫の方が圧倒的に強いんだよなあ


89: 89コメさん 2023/07/15 03:35:24 通報 非表示

>>88
ちなみにMUGENの依姫ってあとどんな能力があるの?


92: 90コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/08/19 18:30:47 通報 非表示

ねえ、ここおかしいよ

なんでこんなに綿月依姫が多いの

こんなに多いわけない


93: 93コメさん 「綿月依姫」派2023/08/19 18:51:18 通報 非表示

よっちゃんが強いはず!


94: 94コメさん 「Indie Nightmare..」派2023/09/26 02:29:46 通報 非表示

ギリこっちだと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する