覚えてない人は初めまして、覚えてる人はただいま
帰ってきました。半年間休むって行ってたけど、約1年休んでました。理由は、パスワードが全然入力できなかったからです。ちょうどパスワードが残ってたPC使ったらいけました。というわけで、これからもよろしくです!
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 人
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
