カラフルピーチるなは好き?嫌い?
コメントしよう!
喧嘩は辞めましょう。
これ以上荒らすのは良くないですし、これを見て嫌な気持ちになる人もいますので。
もう卒業したのに、リアイベと映画には出てグッズも出して、いいとこ取りみたいで嫌い。前は好きだったけどね。
無期限活動休止と思ってる人はこれ見て 卒業って言ってるから
なんかさ ちょっとあざといっていうか、まあそこがきらいかな? あと、復帰した後も全然出てないし(これはるなさんのせいじゃないかもしれないけど)あと、また受験で今度は無限休止とか、まあしょうがないけど、なんかな~って思う。ゲーム実況者なんだから、入るときに受験とかあるから難しそう。とか言って他の人(ファンの皆)もきづつけないでほしい。だっていやじゃん?推しが休みがちで、高校生?で受験とかあるのわかってるのにはいるとか。ゆあんくんならわかるけど、受験やるために活動休止するってわかってるなら、やるなよって感じ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

