誰かペア画しませんか…?

2 2023/03/05 12:54

誰かとペア画したいのですけど,ペア画に使う画像とか私考えられないので,

ペア画の画像を考えてくれる事もしてくれるとありがたいです。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/05 12:54:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは!ペア画、希望です!いいですか?


2: *楓奈* @hukazuki_896 2023/03/05 13:16:23 通報 非表示

>>1
もちろんいいですよ〜!


>>2
本当ですか!?嬉しいです


4: *楓奈* @hukazuki_896 2023/03/05 14:09:18 通報 非表示

>>3
ペア画は可愛いのが良いです…!


>>4
こんなのはどうでしょう?

ペア画かわいい

6: *楓奈* @hukazuki_896 2023/03/05 15:00:55 通報 非表示

>>5
めっちゃいいですね〜!

それにしましょう!

どっちがいいですか?


>>6
返信遅くなってすいません!

私は右の子がいいです


8: *楓奈* @hukazuki_896 2023/03/06 21:25:50 通報 非表示

>>7
了解です!

ペア画する期間はいつまでにしますか?


>>8
いつまでがいい?期間はそっちで決めていいです


10: *楓奈* @hukazuki_896 2023/03/06 21:31:47 通報 非表示

>>9
3/20くらいが良いです


>>10
いいよ!じゃあ20日までで!


12: *楓奈* @hukazuki_896 2023/03/08 09:45:23 通報 非表示

>>11
よろしくお願いします〜!


>>12
よろしくね!!


画像・吹き出し
タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する