るろうに剣心(アニメ)とるろうに剣心(実写映画版)はどっちがおもしろい?

るろうに剣心(アニメ)
るろうに剣心(アニメ)

13(65%)
るろうに剣心(実写映画版)
るろうに剣心(実写映画版)

7(35%)

65%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: るろうに剣心(アニ.. るろうに剣心(実写..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/05 18:36:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「るろうに剣心(実写映画版)」派2023/03/05 18:51:17 通報 非表示

アニメは京都編は何も問題は無いけどアニオリがウザすぎる。無茶苦茶だし面白くも無い

OVA版は星霜編と新京都編が酷すぎる。追憶編は傑作

映画の鎮魂歌はTVアニメのアニオリと比べると世界観に沿っていてそんなに悪くは無いのかな


3: 3コメさん 「るろうに剣心(実写映画版)」派 2023/03/05 22:14:59 通報 非表示

滝藤賢一の方治が似合ってたw


4: 4コメさん 「るろうに剣心(実写映画版)」派 2023/03/05 22:27:11 通報 非表示

アニメ声優変更されたから絶対見ない

合わない


5: 5コメさん 「るろうに剣心(アニメ)」派2023/03/06 00:38:15 通報 非表示

>>4
リメイクとか大概声優変わるでしょうよ

変わらない作品もあるけどさ

そこは別の作品と割り切りましょうよ


6: 2コメさん 「るろうに剣心(実写映画版)」派2023/03/30 09:15:40 通報 非表示

アニメは最後の風水編は本当にヤバい。催眠とか剣気とかあったけどマジの異能力バトル始めたら世界観が滅茶苦茶になってしまった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する