マジで大事な報告


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 07:41:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@tomokumatya』『 @megami 』『@yutankuraman

 いつもありがとう😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@kimuti』 『@suiriwotaku』『@shimukunn』 『@nunn1207』 『@osi_sikakatan

 大好き。ありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@rausan』『@zuu


>>1
私もありがと。これからもよろしく!


>>62
うん!


52: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/03 09:15:05 通報 非表示

>>1
なんか、すごいww


56: po__po @zuu 2022/03/03 10:46:04 通報 非表示

>>1
甘ちゃんいつもあんがと。

大好き〜〜


>>56
うん。

あっしも


>>1
俺からも、いつもありがとう


58: ぬん。 @nunn1207 2022/03/03 15:15:20 通報 非表示

>>1
ありがと

私も大好きだよ


>>58
うん。

嬉しい。


59: しむ @shimukunn 2022/03/03 16:02:34 通報 非表示

>>1
いつもありがとぉ!大好き!


>>1
こちらこそだ!


>>70
めめちゃん達は規制かかってないの?


>>71
ふぇ????

なにが?


>>72
トートの規制かかってないのって


>>73
まだかかってないよぉ??


>>1
どういたしまして!

大好きぃ!


81: *真顔氏* @rausan 2022/03/03 22:42:59 通報 非表示

>>1
うん!!


>>1
あまちゃ~!私も大好きです!


>>55
学校のタブレットが規制かかってとーと開けんくなったから呼んだの。


>>63
あ、、、おけ


@mana0911』 『@Xrxhdthdthdth』『@qzmp』 『@Wasabisawa』 『@sakura0318』『@Rinpiiiiii

 好きだよ。ありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いい子達!神だわw「@tubaki0202 」「@a1243

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        「@soyun1228」マジ可愛い❤️大好きだぜベイベー☆ww  

ユーザーページを表示


9: つばき @tubaki0202 2022/03/03 07:48:52 通報 非表示

>>3
ありがとう!


12: 琥珀×るわ @a1243 2022/03/03 07:51:05 通報 非表示

>>3
ありがと~ キュンっっ


27: 琥珀×るわ @a1243 2022/03/03 08:01:15 通報 非表示

>>21
え?w  どこだい?


50: 琥珀×るわ @a1243 2022/03/03 09:06:32 通報 非表示

>>21
甘ちゃん~ 暇ぁ~


>>3
ありがとww

マジ可愛い❤️大好きだぜベイベー☆ww  は草w


53: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/03 09:16:31 通報 非表示

>>3
ありがとー!!


>>3
急にどうしたの?wありがとー!私もすき!


とりあえずプロフに載ってるみんなを呼んだ。


急だけどトートやめるかもしれない。


理由はね、学校のタブレットでトートが開けんくなった。

規制かけられたから、今コッソリお父さんのiPadでやってる。


みんなと話す回数減るし、ボイチャはもう出来なくなるかもしれない。

もしかしたら日曜はいけるかもだけど。


>>7
まじかー(・・;)


>>10
うん。ワンチャンもう来れない。それとために文章を送るわ。

ヘロ君いつもありがとう。

あっしとペア画もしてくれたね。

そんな優しいヘロ君が大好きです。

いつも支えてくれて、あでしとっても嬉しかった。

ヘロ君は本当に優しくていい人。

これからもみんなと仲良くして、

頑張ってね!


>>13
うん、ありがとう!


>>7
そうなんだ、、、あの時お姉ちゃんになってくれてありがとうね


>>41
うん。

あっしも妹になってくれて嬉しい


8: つばき @tubaki0202 2022/03/03 07:46:41 通報 非表示

あー...そんなんだ...

でもトートはやめないで〜!寂しい〜!(ToT)


>>8
うん、、、

トートはやめないように色々考える。

のちのちすしすきーとかも規制かけられるんだろなw

もしもう戻って来なかった時のために一応。。

前はあんなに酷いこと言ってごめんね。

今は仲良くしてくれてるつばきちゃん大好き。

Fischer'sの話楽しかったね!

ありがとう。

今まで本当にありがとう。


14: つばき @tubaki0202 2022/03/03 07:52:56 通報 非表示

>>11
うん!こちらこそありがとう!

でもまだFischer'sの話もしたいな〜!

だからもう少しだけやめないでほしい〜!


>>14
うん!

んねー!つばきちゃんともはなしたいしね。

うん。頑張るわ


22: つばき @tubaki0202 2022/03/03 07:57:30 通報 非表示

>>20
うん!


マジ泣くんだけど、、、

最悪だよ、、、

昨日ある人におやすみ言ってから開けなくて、

夜ずっとどうしようって考えてた、、

弟のiPadはまだきせいかかってないと思うから、ワンチャンそっちからでも浮上できる。

今日はもう無理かな、、


>>16
おけ、、、、元気でね((


>>17
ありがとう😊

ごめんね。。

あんまり話せてなかったりして、、

ほんとうはもっと喋りたかった、、


>>23
まぁ、、やめるのはないかもだから話そうね!


>>16
アカンわ。

弟もダメだ


みんなと話したいのに忙しい朝を選んでもうた


>>18
多分だけどほとんどの地区のiPadに制限かかってるぞ。俺もさっきiPadでログインしようとしたらトートが開けなくなってたからすぐに解除した


>>26
ガチかよぉ〜

解除はすごいねw

あっしはやったらダメだからさ、、


>>28
あーそっか、、、


>>31
やったらしばかれるwww

そりぁ毎日監視されてますからねw


>>35
監視?画面を?だったらそれも切れるぞ


>>40
うんw

それはすごいわね!


>>26
解除できるん!?


>>30
やろうと思えばだけどな。それに機種が違ったら無理だ


>>33
そうなんや、、、、


>>26
いや規制かかってないで?(


>>32
まぁみんなじゃないんだろうな。ちょうどブロックがかけられた時間にタグできてたし。「トートブロックされたんだが」みたいな


>>36
タグかぁ、僕のは普通に使える、多分場所の問題じゃない?

僕は東京都だけど(


>>38
範囲バカ広いぞ。東京のやつも使えないって言ってたしな


>>42
そうなん?僕は使えるんだが...なんでだろ


>>44
iPadだよー


>>45
同じか、、、まぁ何かしらの事情があるんだろ。二日に分けるとかな


>>46
うん...まぁ学校側がなんかしたんでしょ多分、2日に分ける?


>>38
あっしも東京だわw


>>69
そっかwww


>>29
うんwwおれもww


80: 山葵 @Wasabisawa 2022/03/03 22:40:34 通報 非表示

そっかー、甘ちゃんがいなくなったら寂しくなるねぇ…

どんな結果になっても元気でね!


>>80
そう思ってくれるだけでも嬉しい。

うん!


>>85
えっと、、なぜそんなに押してくるんでしょうか?


>>86
とーとやめるなよ


>>87
えっと、、あっしと関わりのある方でしょうか、、?


>>89
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


>>90
あ、あ、ごめんなさい、、

今、とも君からゆた君のリア友と聞きましたが、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マジ 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆