モンハンと東方はどっちが難しい?

モンハン
モンハン

48(54%)
東方
東方

40(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モンハン 東方 難しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/06 00:53:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/06 00:53:41 通報 非表示

意見などはどんどん行ってほしいです

人が不快になるようなことは言わないでください

東方最強厨はお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断り


2: 2コメさん 「東方」派 2023/03/06 00:55:24 通報 非表示

モンハン名前しか知らない…


3: 3コメさん 「東方」派 2023/03/06 01:33:30 通報 非表示

モンハンは慣れたら誰でも出来るから


4: 4コメさん 「モンハン」派2023/03/06 01:34:32 通報 非表示

ライズから初めてダブルクロスやったら台パンした。ドスマッカオ強すぎるんだよ

それに東方も慣れたら誰でも出来るだろ


6: 4コメさん 「モンハン」派2023/03/07 05:15:59 通報 非表示

>>5
一個関係ないのあって草


7: 7コメさん 2023/05/06 01:18:27 通報 非表示

>>5
絶対につかめない物体をつかめたんだがwwwwwwww


14: 14コメさん 「東方」派2024/04/11 16:24:53 通報 非表示

>>5
見るしかねえのかよ


8: 7コメさん 「モンハン」派2023/05/06 13:37:04 通報 非表示

ライズサンブレイクはマジで簡単

XXのドスマッカォがヤバい 歴代鳥竜種の中でも最強レベル


9: 9コメさん 「モンハン」派2023/05/19 11:12:37 通報 非表示

ライズから始める→マガイマガドで詰み野良救難で何とか討伐

ダブルクロスをやる→ドスマッカオで挫折


10: 10コメさん 「モンハン」派 2023/07/12 22:20:09 通報 非表示

古明地こいし→6時間(ぶっ通し)

ドスマッカォ→3日間(毎日6~8時間程度)

ディノバルド→7日間(毎日6~8時間程度)


11: 11コメさん 「モンハン」派 2023/07/19 16:59:29 通報 非表示

東方はパターン化できる

モンハンはその時その時に応じて行動をしないとマジでクリア出来ない


12: 11コメさん 「モンハン」派 2023/07/19 17:03:25 通報 非表示

今は亡きフロンティアでは一瞬判断をミスっただけで即死技放ってきてパーティー壊滅みたいな事も全然有り得るから

それに極み個体とかそういう体力めちゃくちゃ多いのに10分で倒さなくちゃいけないし更にミスったらクエ失敗確定みたいなエッグい奴らも沢山居るから流石にモンハン


13: 13コメさん 「モンハン」派 2023/08/09 14:37:04 通報 非表示

ウウェイウホホホホホホホホホホホwwww
ウホッホッホwwwホグワァァァァ(ブンブンブンブン)

グハァ(力尽きました)


18: 14コメさん 「東方」派2024/04/11 16:28:40 通報 非表示

>>13
は?


15: 14コメさん 「東方」派2024/04/11 16:26:33 通報 非表示

これより東方派作戦部隊隊新組の式を行います


16: 14コメさん 「東方」派2024/04/11 16:27:23 通報 非表示

名前を言います東方派來迎作戦部隊隊と命名する


17: 14コメさん 「東方」派2024/04/11 16:28:30 通報 非表示

東方派來迎作戦部隊隊


19: 19コメさん 2024/04/12 19:41:52 通報 非表示

XXのドスマッカォって村のキークエのこと?

それなら楽勝だったけど… モンハンは4Gやりまくったからそんなに難しくなかったけどね。東方はやられて、覚えての繰り返しだから慣れると楽しくなってくる。

 モンハンは一部のモンスター(ガララアジャラ亜種とかガララアジャラ亜種とか)以外対策してけば楽に倒せるからプレイヤーの腕次第じゃないすかね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する