ケイティーンがイラスト描いてるところを撮ってみた!(本人の許可は取ってあります)

7 2023/03/06 13:11

ケイティーンが昼休みになんか描いてたから撮ってみた~w

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ケイティーン イラスト ところ 本人 許可

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/06 13:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
私ちゃおのペンケース壊れたw


>>6
私同じの家にあるよ


>>11
私も―壊れたけどねw


お、なんか可愛い〜w

書いてるのはゆっくり…?w((


>>2
オリキャラをゆっくり版で描いてるらしい、、?


おー、なんか描いてるー!

あのペンケースクラスメイトが持ってた


>>3
ペンケース漫画のふろくだからねー


>>8
あー、そういうことかー!

だからみんな持ってるのか


>>14
多分そうだねー


ウチのオリキャラがぁぁぁぁwww腕で隠れてやがるぅぅぅぅ!!!www


>>4
ケイさんのオリキャラがぁぁぁぁぁ!!


>>4
wwwおつ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する