お友達募集~(^^♪

3 2023/03/06 18:32

誰でもOKなので、友達になりましょう!

条件☆ ~お約束♪~

ふぉろーしてほしいです!←いや、してほしいじゃなくて、絶対してネ🤗

プロフに書いてえー!←私も書きます!嫌だったら、言ってくださイ。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/06 18:32:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か!お友達になってください~🙌


>>2
いいよ🙌 なんて呼べばいい❓


>>3
私のことはメルでいいよおー👍


>>1
お友達になりたい!


>>5
いいよおー!

えーと。。。メロンちゃんってよんでいい?

(メロンソーダだから)


>>6
いいよ~!メルちゃんでいい?


>>12
うん! よろしく✨


>>1
フォローしあってるけどあんま話したことないから...

友達なりたい!

すこめんに書いて良い?


>>9
返事遅れましたあー💦

いいよお~! るみって呼ぶね👍

私のことはメルでいいよ🙌


>>10
やったー!

分かった~

メルね!


>>1
なりたいです‼︎


>>15
返事遅れたあー💦

いいよおー✨

私のことはメルでいいよ☆


画像・吹き出し
タグ: 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する