スーパー「おめーの席ねぇから!」デラックス

5 2023/03/06 18:42

いじめの世界観がぶっ壊れる瞬間

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スーパー めー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/06 18:42:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/06 18:44:10 通報 非表示

いいねを押す前に見よう面白かったらいいねしていいし、面白くなかったらいいねしなくていい


>>1
急にすみません!!その動画好きなやつなんですよ!!面白いですよね!!


4: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/09 19:06:36 通報 非表示

>>2
面白いよね❗


>>4
私はニコニコ動画で発見しました


6: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/10 17:34:03 通報 非表示

>>5
自分はユーチューブで発見した


>>6
面白すぎて学校で布教した


8: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/10 17:42:46 通報 非表示

>>7
おぉw


10: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/10 20:30:24 通報 非表示

>>9
ww


オメーのデータねぇから!


>>11
草(垢消えたトピ虫)


>>13
おおおのおおおお


>>14
おおえおお


>>15
パスワード忘れた((


>>17
おわた(^o^)


>>18
思い出せー


>>19
わからないよぅ(T_T)


>>20
なんでだよー


>>21
わからんよーというかなんでこのIDにしたんだろw


>>22
垢変えろw


>>23
wwwwどどどどうかえんの!?


>>24
だから垢ごと変えろって


>>25
自分ほうれん草よりアホだからどうかえるかわからん


>>26
アカウント切り替えってやってそこのログアウト押して、新しいアカウント作れば


>>27
なるほど!


>>28
そうそう


>>29
戻ったど!


>>31
へへwww


>>12
そっちも垢消えたんか


>>34
いやなんかアカウント転生でもどれた


>>35
ていうか俺垢持ってる?


>>36
転生先ないからワンチャンログインからパスワード打てばいける


>>37
お願いあと俺の垢でDM送って


>>38
てかアカウント切り替え先にあるんじゃね?


>>40
おう、、、、ちょいまち


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する